::::: ハ★ピカコ ::::: | Betsy
--.--.--




2008.12.31

大掃除のお供

掃除が楽しくなる可愛い仲間、ヘンリー君です*
ばっちりカメラ目線。



2008年ももうすぐ終わりますね。
皆様良いお年を★


Posted at 01:49 | Betsy |
2007.06.07

マメ+きなこ

久しぶりに豆sと戯れました♪



今更ジローなバレンタインのお返しにSwatiのロウソクパフェを頂きました*



写真タイトル:『ナイショ話』



何話してるんだろう・・・やっぱり可愛いな~*


Posted at 00:45 | Betsy |
2007.04.14

続・おでかけマメ日記

『スゴイ!!頭がぐるんぐるんだよ!』



休憩中。。。 『ここの豚まんおいしいよ♪』



『鬼太郎ハウスに住みたいよ!!』




***********************

♪ええじゃないか~ええじゃないか~

帰宅後も頭の中でエンドレスリピートしてます。
筋肉痛で体は悲鳴をあげてますが、めちゃんこ楽しかったです*


Posted at 00:04 | Betsy |
2007.04.12

おでかけマメ日記

『富士急ハイランドにやってきたよ』



『さすがギネス認定!!ものすごいスピード&回転だよ!(汗)』



『利用制限130センチ以上・・? 110センチも足りないよ』

(ほっとしてる様子のマメ。)


つづく

Posted at 20:27 | Betsy |
2006.11.10

社会見学

先週の日曜日“I・Doll”に行って来ました*
ドールイベントは“ベッチー祭り”に次いで2回目ですが
規模も大きくて興奮しまくり&圧倒されまくり・・・

ブライスはかさ張るので連れて行かず、こっそりマメを忍ばせて行き
【カニホル】様のブースでお写真を撮らせて頂きました*



初めて見た大きくてカッコイイお人形に興味津々!
(マメはイケメン好き・・・笑)



そして向こうで合流した友人たちが東京案内をしてくれました*
東京タワーも初体験♪ 写真はブレブレです↓



色んなお人形に誘惑され刺激的で楽しい1日となりました。


Posted at 22:17 | Betsy |
