::::: ハ★ピカコ ::::: | 2005年11月
--.--.--




2005.11.25

やっぱりネコが好き

そんなドラマがありましたね・・・(古っ!)

昨日から今日にかけて
個人的にとっても嬉しいことがあったのですが、
ちょっぴり悲しいこともあってネコに癒してもらいました。



ネコと言っても【ネコ娘ユメちゃん】です。(笑)
ユメちゃんは“クロネコ”って感じがします。
にゃ~。


Posted at 00:56 | Blythe |
2005.11.23

新しいoutfit♪

モデルは今日も【ありす】です!(笑)
(しばらく“ありすびいき”になりそうですが、お許しください*)



今日着てるお洋服は私の大好きな作家さんのものです*(タンクトップだけ違います。)
【SH-BOOM on the Rocket!!!】link

このスカート、素晴らしいんです!
(写真ではお伝え出来ないのが残念。。。)



ありすは何でも似合うので着せ替えるの楽しいです*
このお洋服、ハルキに着せてもカッコいいんだろうな~♪

Posted at 00:41 | Blythe |
2005.11.20

名前決定*

先日ご紹介した新入り、【マルシェアンコール】の名前が決まりました*
【ありす】です!(ひらがなでね*)



“ありす”と聞くと大半の方は“不思議の国の~”を
思い浮かべるかと思いますが・・・違います。
実は最後の最後まで迷ってた名前がもう1つあって・・・
それは【徹子】です(笑)

この子をカスタムしてるときにアタマの中で流れてたBGMが
映画“花とアリス”の主題歌だったんです。

アリスこと“有栖川徹子”を演じた、蒼井優ちゃんが好きなんですけど*
それで“ありす”と“徹子”が候補にあがったんです。

私的には甲乙つけがたい!っていうくらい“徹子”も気に入ってたのですが
他の子とのバランス(?)なども考慮して“ありす”に決めました!



そんなわけで新入り【ありす】をどうぞ宜しくお願いしま~す!

Posted at 16:53 | Blythe |
2005.11.18

七五三ユメちゃん

先日またまた嬉しいサプライズが・・・!!
お着物を頂いちゃいました*



ウチの子(特にユメちゃんに)似合いそう~ってなことで、
わざわざ贈ってくださって・・・感謝感謝です!(涙)

ユメちゃんに着せたらなんだか七五三みたい(笑)←イメージは3歳のほう!
着物着るといつもよりおすまししてる感じです*



お正月に色んな子に着せるの楽しみだな~♪

Posted at 21:28 | Blythe |
2005.11.17

誘惑に負けました・・・

サイトのtopページを見て、“ぬぬぬ~?!”と思った方・・・
そうです!誘惑に負けてお迎えしてしまいました。(苦笑)
【サムディマルシェアンコール】です!!



対面したときはあまりに薄化粧(というより“すっぴん”?)でビックリ!
いそいそとカスタムしちゃいました♪

今回はデフォルトのイメージを残しつつ・・・
アイシャドウを“イエロー×オレンジ系”にしてみました。
(ウチの子は“ライムグリーン系”の色が多いのでちょっと新鮮*)



カワイィ!!!(親バカ)

名前は・・・また決まったら報告します!
あ~キキに怒られそう・・・うぅ、ゴメン!!(涙)

Posted at 00:19 | Blythe |
2005.11.14

おそろい*

ソラが着てるお洋服、先日紹介したカエラちゃんとおそろいです*
とってもお気に入り♪



やんちゃな感じでソラも、よく似合ってます*



Posted at 01:03 | Blythe |
2005.11.10

ハルについて考える

ウチの王子様、【ハルキ】*
と言ってもやっぱり性別は女なわけですが(苦笑)



ブライスは“オンナノコドール”なので、ハルみたいな中性的な子は
好みが分かれると思いますが・・・(苦手な方すみません!)

ハルと一緒に並べると、他の子たちの“オンナノコらしさ”が
より一層引き立つ感じがするので私はお気に入りです*

Posted at 23:24 | Blythe |
2005.11.05

誘惑と葛藤

誘惑されてるもの・・・それはズバリ【サムディマルシェアンコール】!!

CWC の抽選で外れてしまい、残る入手方法はオークションのみなのですが・・・
欲しい!どうしても欲しい!!よ~な気がする(笑)
なかなか手に入らないと思うと、欲が膨張するものです。

でもマルシェアンコールをお迎えしたら
キキをかまってあげる回数が減ってしまいそうで。。。



ブロンドヘアーの子は、今まで何度もお迎えしてるのですが
結局残ってるのはこの子だけだったりします。

マルシェも箱入りで居るのですが、やっぱり私はスペリオールが好き!
どーしよう・・・

Posted at 18:33 | Blythe |
2005.11.05

好み

PCの整理をしながら、今年手がけたカスタムっ子の写真を集めてみました*
↓これは一部ですが・・・



なんとなく好きな表情の写真をそれぞれ選んだのですが
ある共通点がありました。

何だかわかります?

みんな【横向き】なんです・・・
そう言われるとケースに飾ってあるウチのブライスたちも
横向きの子ばかりです。

う~ん。

Posted at 00:16 | Blythe |
2005.11.01

11月です!

早いもので今年もあと2ヶ月です。
もう11月かぁ~・・・寒いはずだ。

そんなわけでモモもお着替えしました*



真っ赤のテンガロンで元気いっぱいな感じです♪



いやぁ~カワイィ!!(←親バカ)
かなりハデハデだけどこういう格好大好き*

ミニスカートで寒そうだね・・・
【Open more...】

Posted at 00:05 | Blythe |
