::::: ハ★ピカコ ::::: | 2005年12月
--.--.--




2005.12.30

2005年、有難うございました!





Posted at 22:07 | Blythe |
2005.12.26

イスイロイロ

洗髪をしたのでお着替えしました* 



このスカートの生地、キャンベル缶がドクロマークになってるの!
ありすは黒ベースのお洋服がよく似合います。



先日の1/12サイズのチェア・・・遠近法でもやっぱり小さい!(苦笑)
でも可愛いから並べてうっとりしてます*



Posted at 20:40 | Blythe |
2005.12.25

クリスマスプレゼント

サキエサンタから大好きなハルへ(←親バカ)クリスマスプレゼント♪

haru1.jpg

【ビジービーライダー】です*
ベスパの1/6サイズと迷ったのですが、やっぱりゴーグルに負けました。(笑)



運転するときはヘルメット忘れないでね!

Posted at 15:47 | Blythe |
2005.12.22

大人ってステキ♪

初めて“大人買い”しちゃいました・・・



1/12サイズのデザイナーズチェア*
ヤバイよ!!これで1箱500円なんて・・・ステキすぎ!(興奮*)
プチブライスにぴったりサイズ!
バラでもいくつか購入し早速開封。

そしたら狙ってた“ハートコーンチェア”が出ました!!



私が座りたいよぉ~!!ペイズリーも可動ボディだったら座れるのにね(苦笑)

もう1つはイームズの“DSW”



着ぐるみっ子には似合いません・・・(なんか重量オーバーっぽい)
でもしっかりした作りなので、安定して座らせることが出来ます*

はぁ~、ネオ用(1/6)サイズだって高いし
自分サイズなんて到底買えません。
まだまだダメダメな大人です。
(自分サイズを買うなら先にマイホームが欲しいな・・・笑)

Posted at 19:45 | Blythe |
2005.12.19

師走ですね

何だかバタバタ忙しいです・・・
最近は年賀状用の写真を撮ったりしてるので、使いまわしの写真ですみません(汗)



ありすの髪は静電気がスゴイので洗髪してあげよ~っと。

クリスマスまでもう少しですね*

Posted at 22:16 | Blythe |
2005.12.18

Happy Birthday*


今年もあなたの誕生日をお祝い出来ることが嬉しいよ!
いつもいつも、ありがとう*


Posted at 23:57 | Blythe |
2005.12.15

モモの桃ずきんちゃん*

“赤ずきんちゃん”ならぬ“桃ずきんちゃん”な装いのモモ♪

momo6.jpg

一目ぼれした、とっても可愛いOF*
ニットのお洋服は、正直あまり好きではなかったのですが
やっぱりニットにしかない良さもあるわけで・・・
このワンピースのハートの柄や、裾のライン、
とにかくとってもキュートです♪

マフラー一体型(?)のずきんも、あったかそうでステキw

momo5.jpg

Posted at 22:39 | Blythe |
2005.12.13

あやちゃんがやって来た

ご存知ない方も多いと思うので、改めて紹介します*



あやちゃんは私の親友Mちゃんの誕生日プレゼントに製作した
スペシャルカスタムっ子なのです。
↓これはその時撮影した写真です*



約1年ぶりにメンテナンスも兼ねて、里帰りして来ました♪

スパイラルのボンバーヘアーはキレイに洗髪し
お顔もエステして、チークをリペイントしてあげました*

あやちゃんはこんなにクールでカッコいいのに
バンザイが上手なのです(笑)
↓ウチのブライスたちと、バンザイ比べしてみました!



背筋が伸びてて、あやちゃんが一番上手です!
どうやら日頃からMちゃんがバンザイの練習をしてるようです*
私が遊びに行くと、あやちゃんはいつもバンザイしてます(笑)

Posted at 02:04 | Blythe |
2005.12.11

気分はクリスマス

サイトから来てる方は、もう見てくださったかと思いますが・・・
ハ★ピカコはすっかりクリスマス気分です!

先日購入したクリスマス衣装に着替えたハルとユメちゃん*
久しぶりの2ショットです♪



めちゃんこカワイィ~~~!!!
思わずニヤニヤしちゃいました*(笑)

最近のハルはずっとスーツを着ていて、クールな感じだったので
この意外な感じがハマっちゃいました!

Posted at 18:15 | Blythe |
2005.12.04

早くも2005年を振り返る・・・

今年はブライスをどこへも連れて行ってあげられませんでした。
(友達のところに遊びに行くときのお供ぐらい・・・)

やっぱり海とか山とか遊園地とか海外旅行とか・・・行きたいよね?
う~ん。

そんなわけで来年の目標“色んなところへ連れて行ってあげたい!(願望*)”



Posted at 21:37 | Blythe |
2005.12.02

ティックタックラビット♪



公式サイトで初めて見たときに、ズキュ~~~ン★とハート射抜かれちゃいました!
可愛いカワイィかわいぃっ!!!!(大興奮*)
それから、どうにかこうにか予約してゲットできました♪

ドキドキのご対面・・・やっぱり可愛い!
箱から出すのがもったいない気がして眺めること数分。
でもオモチャは遊んでなんぼでしょ!
てなわけで、開封しちゃいます(笑)



写真で見てたときは前髪がモモと似てると思ってたけど、
ウチの子は長いような・・・並べてみたら全然違ったね(笑)
モモも溺愛のご様子です♪

Posted at 17:47 | Blythe |
