::::: ハ★ピカコ ::::: | 2006年01月
--.--.--




2006.01.31

女って化けるね!



“また新しいカスタムっ子?!”なんてお思いの方も居るやら、居ないやら?(笑)
いやいや・・・前からウチに居る子ですよ*

ヅラかぶっただけで、こんなに変身するんですね♪
ウィッグって被せるの面倒だし、
元の毛も乱れるからあんまり好きじゃなかったのですが・・・
ヤバイです。楽しい~!

正面のオレンジアイも可愛いでしょ*(親バカですが)
あ~こんなに似合うなら、いっそ植毛しちゃおうかな?えへへ



そんなわけで彼女の正体は【ネネ(ポンチョ)】でした*


Posted at 00:31 | Blythe |
2006.01.29

撮影裏話(背景について)

↓どっかで見たことある、絵柄じゃないですか?



実は撮影の際に背景に使用してるものです*

私の場合、ブライスの撮影はほぼ室内で行ってます。
だから似たような写真ばっかりになってしまうので
背景を変えて変化をつけてます。

実際に使用してる写真が、これ↓
(クリックすると大きいサイズで見れます。)
比較しやすいように上と同じ並びにしてみました*

14.jpg

もともとはポスターサイズの“ラッピングペーパー”だったりします(笑)
デザインが気に入って購入しフレームに入れて部屋に飾っていたのですが
ブライスを撮影するようになってからは、すっかり撮影アイテムと化してしまいました・・・
全て同じデザイナーのものです*
ラッピングペーパーということでポスターと比較してもかなりリーズナブル!
見てて楽しくなるし、まだまだ増やしちゃいそうです♪

Posted at 15:19 | Blythe |
2006.01.24

ユメちゃんとクマ子のNew Outfit*

楽しみにしてたお洋服が届きました*
ユメちゃんは得意げです。



そんなクマ子も着たいんだって・・・

↓これでどうでしょ?(笑)





Posted at 23:24 | Blythe |
2006.01.19

テン テコマイ

新しいコートが届いたので早速テンに着せてみました。



タータンチェックのダッフルコート、元気なテンに似合うでしょ*
あ、このブーツ・・・実は【ステップインタイム】のロングブーツを
ハサミで切っちゃいました(笑)
だってあの長さだとはかせる機会が全く無かったんだもん!
でも切ったらいい感じなので、オススメですよ?

Posted at 00:02 | Blythe |
2006.01.10

サキエ's ブライス*集合写真

ありすをお迎えしてから、撮ってなかったので
テンも加えて新たに撮りました*
(クリックすると大きいサイズで見れます。)

13.jpg


このケースは2階(?)もあるのですが、今は出番の少ない
未来とコジが裸のままなので・・・(苦笑)

ちょっと窮屈そうかな?

Posted at 23:07 | Blythe |
2006.01.09

新入りです!

ハ★ピカコに新入りっ子が加わりました・・・



【ヴイスマッシュ】のカスタムっ子です*
発売されたときから、この髪色に惹かれ
いつかお迎えするんだろうな~と思ってました・・・が
今がそのときだったようです(笑)

実はこの子は実在の人がモデルだったりします。
ピアスもその人と同じところに開けました*



気の強い感じでちょっとパンチの効いた子です。
でも“ネコ耳(@おしゃれキャット マリー)”も似合うにゃ~♪(笑)



名前は【テン】ちゃんです*
今回は初めて友人に名付けてもらいました。
可愛い名前をアリガト!

my Blytheはテンが加わって9体になりました*

Posted at 16:55 | Blythe |
2006.01.07

もう正月気分はお仕舞いですね

そんなわけでこの写真も見納め・・・?



でもものすご~く気に入ってる写真なので
プロフのとこに使っちゃいました(笑)

着用のサングラスは【モノコムサ】の付属品です。
(意外に使えるアイテムだと気づきました!)



見えそうで見えない*(←変態!)

Posted at 01:44 | Blythe |
2006.01.05

年始を彩った・・・

元旦からサイトのtopページに使用した、ありすの写真です*



戌年なので愛犬のトイプードルと一緒に・・・(笑)



Posted at 23:59 | Blythe |
2006.01.02

あけおめ*



昨年はブライスを通じて、色んな人とステキな出会いがありました*
今年もどうぞ宜しくお願い致します*


Posted at 15:41 | Blythe |
