::::: ハ★ピカコ ::::: | 2006年02月
--.--.--




2006.02.28

ハ★ピカコに来客あり

お客さんって、この子↓



ブロンドのvinちゃんです!!
うひゃ~、めちゃんこ可愛い♪

実は友達が引越しするのに伴い、コレクション整理するそうで
オークションに代理出品を頼まれました。
それでお預かりした子です・・・が、本当に可愛い!
ウチの未来は正直状態があんまり良くないのですが(苦笑)
この子はキラ目だし、メイクもオリジナルでほぼ完璧に残ってるし
お肌もキレイ☆
あぁ~ウチでこのまま可愛がりたいくらい・・・
でもコレクションケースもいっぱいだし、
未来だってあんまりかまってあげられてないのにこれ以上増やせません。
なので、せめてvinちゃん双子にした気分でお写真撮らせてもらったよ~!

タイトルは【空中散歩】(意味不明)
(ただ寝かせてるだけなのに、絵になるのはサスガ!)



ほかにも数点預かったので週末あたりに写真撮って
まとめて出品予定です*
このvinちゃん、ステキな里親さまが見つかるといいな♪


Posted at 21:44 | Blythe |
2006.02.26

続・Happy Birthday to ME!!

自分への誕生日プレゼントは・・・



マメがトリオに!!(笑) 新入り2豆とNEWお洋服♪
(ひとみサンからもらったロウソク、早速使わせてもらったよ~!)



左:【Queen】キナコ
メチャンコ可愛いっ!!KO負けです!
金髪なので“黄な粉”(材料大豆で豆つながり)笑

中央:【Cozy Cape】あずき
上品な外巻きカールは崩しちゃいました。(貴重なCozyなのにね。)
おっとりした感じがお気に入り。髪色に合わせて“小豆”

右:【Make Believe Bride Tosca】マメ
初ベッツィー♪
節分にやってきた、ちっさい奴は“マメ”と命名
(↑マメの靴、お洋服と合ってないけど見逃してね。苦笑)

で、NEWお洋服は・・・



そう!ベッチー祭りに行って、ゲットしてきた戦利品★☆★
イベントなんて初参加ですよ!
でもこの日は気合入れて行きました♪
狙ってたお洋服は全部購入できてまさに誕生日日和*(意味不明)



ベッチー祭りでもらった組み立て式のベチ雑誌(?)を
仲良く見てる3豆*(可愛すぎるっ!!!!)

只今豆中毒な管理人ですが、これ以上は増えない(予定)なので
まぁ暖かく見守ってやってください。

Posted at 20:34 | Betsy |
2006.02.26

Happy Birthday to ME!!

先日めでたく(?)26を迎えることができました*
そして有難いことにプレゼントも頂戴したので、紹介させて頂きます♪






写真左上、モモが紹介してるのはひとみサンからの贈り物*
実は同じうお座ということで“恋する乙女 うお座の会(仮)”で
プレゼント交換会をしました♪(笑)
ひとみサンのセレクトされたプレゼントは、細部まで全てが可愛い!!
さすが同種“メルヘンドリーマー”!うお座でよかった~♪

写真右上、ハルが紹介してるのはyappyサンからの贈り物*
サプライズなプレゼントに感激です♪
パイロット帽は、ハルに~ってことでした!(サスガうちの王子☆モテモテ?)

写真左下は、Mちゃんから♪
まだハウル見てなかったので、メチャンコ嬉し~!これから見ます!
でも『ハウルに惚れちゃダメだからね!!』ってMちゃんに念を押されたので
心奪われないように気をつけてみます!!(笑)


そして・・・
自分への誕生日プレゼントも買っちゃいました。
それは次でご紹介します♪

Posted at 18:26 | Blythe |
2006.02.23

いよいよブログにも登場

サイトをご覧頂いてる方はご存知の通り、
ハ★ピカコに新しい仲間が増えてます*

ここで写真をupするのは控えようかな~?と思ってたのですが
もう可愛くって仕方ないので(アホ!)
カテゴリも新たに設けたし、じゃんじゃん活躍してもらいます♪



名前は【マメ】です*
“マメっち”と呼んで、頭をなでなでしてます。
あ~可愛い♪

Posted at 21:33 | Betsy |
2006.02.23

おしゃれは足元からでしょ?

最近ありすはすっかり“お嬢様”キャラです。(そうなの?)
ウチの子がずらりと並んだケースの中でも、一際“上品オーラ”を放ってます。



新しいお洋服を着てご機嫌な様子ですが・・・
このコーディネートにこの靴はどうなんでしょ?
ブライスの靴も、オシャレなのがいっぱいあればいいのに。

Posted at 00:32 | Blythe |
2006.02.16

『Concert of dolls' fantasy lands.』

数日前からサイトのtopを飾ってる、ハルとありす*
まさに王子と姫のようにステキでしょ♪(親バカですよ、いつもの。)

おとぎの世界で演奏会* そんな感じがしたので楽器をそえてみました。



このとってもステキなお洋服は*Bety's E*さまの作品です♪
もうヒトメぼれ!!稲妻走った!(笑)
絶対ハルとありすに着せたくて・・・念願叶ったり☆



ありすのスカートとケープには、可愛らしい刺繍が施されてて
ト音記号のモチーフも付いてるんです*



ハルの帽子にはホルンのモチーフ*
中に着たブラウスも♪柄でありすとおそろいなんですよ。

*Bety's E*さま、今回は素晴らしいお洋服を有難うございました!

Posted at 00:28 | Blythe |
2006.02.12

風邪ひいてまんねん(←コレが言いたいだけ)

ご心配おかけしました。
おかげ様で回復しました。

そんなわけでサイトもプチリニュ完成させました。
新入りは【story】でご紹介します*

写真はヅラっ子ソラです♪



実は風邪ひく前に、ソラとネネはお顔エステしてあげました*
つやっぽくなりましたでしょ?(いろんな意味で。。。笑)



あぁ・・・こんなアングルも好き*
ソラがこういう風に変身するなんて、Mちゃんもビックリだよね?!


まだまだ風邪が流行ってるようですので、皆さまも十分お気をつけくださいませ。
(って、私に言われたくないかも・・・)

Posted at 17:03 | Blythe |
2006.02.04

ステキなご縁で・・・頂いちゃいました!



光が反射して見づらいですが
なんとなんと・・・happy 8f*サンから、ワンピースを頂いちゃいました!!

前回の【YUKINKO】と今回の【PINK】のお洋服の製作者さまなのですが、
以前よりウチのサイトをご覧くださってたようで・・・(嬉しっ!)
メールでやりとりしてるうちに、仲良くしてくださり
【YUKINKO】のワンピがとっても気に入っていたので、
図々しくも(スミマセン!)色違いをリクエストしてみたら
本当に製作してくれました!(涙)
しかもユメちゃんのために、クマ子が入るポケット付きです!!



いつもやんちゃなユメちゃんも何だか乙女モードです*
(やっぱりhappy 8f*サンのお洋服は、恋するオンナノコのイメージです☆
恐るべし!happy 8f*ラブパワー!笑)

そして・・・一緒に同封されてたのはなんとプチブライス用!!
『ひゃ~っ!こんなに小さいのに、めちゃんこ手が込んでるっ!!(驚愕)』
驚きと嬉しさで興奮しっぱなしでした(笑)

プチっ子のお洋服は初めてだったので、誰に着せるか悩みましたが
【ペピーパンダ】に着せてみましたよ♪



2人とも可愛すぎるぞ~!!
happy 8f*サン、本当にどうも有難うございます♪

Posted at 15:19 | Blythe |
