::::: ハ★ピカコ ::::: | 2006年03月
--.--.--




2006.03.22

ひまりの生き様



ひまりはウチにいる他の子と違って、自分の生き様を確立してる感じがする。
(人形なのに何を思ってるんだ、私?)
とにかくカッコいい*



リップリペする前は、ありすにちょっと似てるかも?なんて思ったけど
今↓のありすの写真と見比べたらやっぱり全然違った。(当たり前)
やっぱり色白いな・・・

見切れてるけど、髪をちょびっとしばってるのも可愛い*
しかも相変わらず網タイツは履かせっぱなしです。
色移りするかな??色移りってどのくらいでするんだろう?


Posted at 01:11 | Blythe |
2006.03.20

まったり日曜日



ハウル見ました(遅っ!)
・・・ヤバイ!カッコいい!!!
Mちゃん、ごめ~ん。ホレちゃったよ(笑)
でもマルクルもメチャンコ可愛いな~♪

今日はありす。
この正面目は神秘的な色で気に入ってます*

Posted at 00:06 | Blythe |
2006.03.15

赤いコートの女

ピンで登場は今年初かも・・・(苦笑)



譲って頂いたお洋服の中にSKIPPER服が混ざってました*
特にこのコートワンピはラインがステキ!!

いつもおとぼけの未来もなんだか妙に色っぽいです。


Posted at 22:49 | Blythe |
2006.03.14

Welcome to 豆ハウス♪

大人なのに・・・(大人になったから?)買っちゃいました(笑)



豆たちのおうちです♪
人形を買うのは抵抗が無いのに、おうちを買うのには少~し抵抗がありました。
なんというか、いかにも“お人形遊びします!”って感じが(笑)



でも豆たちにちょうど良いです*可愛い~!
外観がちょっと寂しかったのでシールをペタペタ・・・



これからじゃんじゃん活用しますよ♪

Posted at 21:16 | Betsy |
2006.03.13

しましましま



テンはボーイッシュなスタイルが似合う♪
それにしてもボーダーボーダーストライプ・・・目がチカチカするよ(笑)

“春だ~”なんて言ってたのに今日も明日も寒いじゃないの!
寒いのは苦手です。

Posted at 23:44 | Blythe |
2006.03.12

ひまりで遊べ!



このアングル、顔が真ん丸で“苺大福”みたい(爆笑)
でも可愛い~♪
お洋服はキナコから拝借。



このサングラス、発売当初に購入したままずっと日の目を見なかったのですが
ひまり、バカっぽくて似合ってるぞ~!



網タイツは着脱がめんどいので履かせっぱなし!(笑)

Posted at 01:12 | Blythe |
2006.03.08

ネネスマイル*

ちょっと久しぶりの登場、ネネ*
なので新しいお洋服を着せて機嫌をとる(笑)
(vinちゃんに着せる前にネネに着せたんだよ。)



この自信に満ちた表情・・・可愛いぞ♪

それにしても編みタイツって履かせるの疲れる!

Posted at 20:37 | Blythe |
2006.03.06

新入りブライス♪

新入りはこのド派手な髪の子!



『キュートアンドキュリアス』です♪
めちゃんこ可愛いよ~!!
発売日にお店で買ったのなんて久しぶりです。
店頭でにらめっこして前髪の長い子を選んできました(笑)
この子はラウンド前髪というより、やや右下がりの前髪っぽい・・・
カスタムも終わったのでお披露目です*

名前は・・・



【ひまり】ちゃんです*
この金髪じゃなくて黄髪から、“ひまわり”を連想させたので♪

でも色白なのがちょっと気に入らない。
(不健康そうに見える・・・
モモは同じ色白っ子だけど違和感ないのになんで??)

とにかく髪が派手だったので、メイクは割とナチュラルにしてみました*
でも服はハデハデが良い!!
この色眼鏡なんてバカっぽくて、ひまりにしか似合わないよ~!(褒めてる*)

可愛くていっぱい写真を撮りました!
(クリックすると大きい画像で見れます*)




Posted at 21:18 | Blythe |
2006.03.06

ブロンドvinちゃん

先日お披露目しました、来客中のブロンドvinちゃん
出品しました* ※オークションは終了しました!有難うございました*

撮影用に着せ替えて、写真撮りましたがやっぱり可愛いな~。





Posted at 01:30 | Blythe |
2006.03.04

ドーナツ祭り

すみません・・・今日も豆トリオです(苦笑)



“ポンデライオン”の仲間たちと、ドーナツ囲ってワイワイ*
(でも実は食うか?食われるか?な間柄・・・笑)
みんな楽しそうです♪
豆っ子の洋服はあんまり持ってないので、同じ服だけどガマンしてね。

あ~、ミスドリカちゃんはずれた~!
というか、応募券みんなからもらって集めたのに出し損ねたんです・・・
(出さなきゃ当たるわけがない!)
私のバカバカ!!

Posted at 23:56 | Betsy |
