::::: ハ★ピカコ ::::: | 2006年04月
--.--.--




2006.04.28

GWですよ

なかなか地味に忙し~!!

9連休!なんて方もいらっしゃるんですよね・・・
ウラヤマシイ。



やりたいことも行きたいところも、いっぱいあります。
いくつ実行できるかな?


Posted at 23:16 | Blythe |
2006.04.23

三種三様

そんなわけで、トリオ*



Posted at 04:27 | Blythe |
2006.04.21

黒・ゲッツ!



黒はテン!
着せてた洋服(トップスとスカート)を脱がせて
そのまま着せただけなので
簡単チグハグコーディネート?(汗)

Posted at 23:20 | Blythe |
2006.04.19

青・ゲッツ!



青といえばソラでしょ♪
う~ん夏っぽい!!
さわやかコーディネート*

Posted at 23:31 | Blythe |
2006.04.19

赤・ゲッツ!



お気に入りのお洋服がまたまた増えちゃいました♪
赤はひまりに着てもらったよ!
ハデハデコーディネート*



Posted at 00:12 | Blythe |
2006.04.16

春です!!

花粉症ということもあって、春はあんまり好きではありません。
でも先日友人に“ちょっぴりステキな春”をもらいました*

ここのところ忙しくて、ブライスたちとも遊んであげられなかったのですが
今日はちょっと遊べたので満足♪



アップスタイルにしたら、大きい顔がさらにパンパン(笑)
しかも下からのアングルで撮ってるし・・・
でも可愛いのでよしとしましょ~*

Posted at 21:11 | Blythe |
2006.04.11

4月だよ全員集合!

ひまりと豆トリオをお迎えしてから、集合写真撮ってなかったので
撮りました*
皆冬服から着替えたし♪



久しぶりにコジと未来も一緒です。
キナコも写ってますがマメとあずきは・・・?



こんな感じでガラスケースの上に“豆ハウス”を飾ってます!
まさに全員集合(笑)

それにしても1階に7人は窮屈そう・・・

Posted at 00:42 | Blythe |
2006.04.06

頂いちゃいました*



オークションやショップで度々お世話になってる、
【SH-BOOM on the Rocket!!!】link のJamocaサンより
サプライズでワンピースを頂いちゃいました!
いつも有難うございます*

早速ありすに着せましたよ~!
めちゃんこ可愛い*
写真だと分かりづらいんだけど、金のドットが愛らしいです♪

Posted at 23:36 | Blythe |
2006.04.04

モモとひまり

色白でラウンド前髪、そんな共通点があるのに
全然似てない(笑)

そんなわけで2ショット。



モモに着せてるワンピの生地が
背景に使ってる花柄と似てる~なんて思って写真に撮ったら
目がチカチカ・・・



Posted at 22:01 | Blythe |
2006.04.02

好きなもの

おそろい(色違い)が好きです。



マメとソラも色違い*
(あ・・・二人合わせて“ソラマメ”だ(笑))

↓他にもたくさん色違い。







人形って楽しいな♪

Posted at 23:41 | Blythe |
