::::: ハ★ピカコ ::::: | 2006年05月
--.--.--




2006.05.29

ひとりじめnano



久しぶりの登場コジロー*
(コジって名付けたけど、ずっと前からコジローって呼んでます。
改名したほうがいいかな?でもコジローなんて男みたいじゃん・・・汗)

大活躍のnanoには今460曲くらい入ってます♪
このケースはツノとしっぽがお気に入り(笑)


Posted at 21:30 | Blythe |
2006.05.28

手のひらサイズ



手乗りキナコ。。。

Posted at 00:42 | Betsy |
2006.05.27

小生意気



新しい写真撮ってなくて、使いまわしでゴメンナサイ。
ありすは美人さんだけどちょっと小生意気です。
でもそれも魅力かな♪

あ、【人気投票】まだまだ開催中です! ※終了しました。
中間報告とかしたほうがいいのかな?
う~ん・・・でもやっぱりしない(笑)

Posted at 00:36 | Blythe |
2006.05.21

ソランちゃん







ずっと欲しかった“ソランちゃん”ゲット~♪
初めて見たときから“綾波レイ”に似てる・・・と勝手に思ってました(笑)
グミガールはどの種類もとっても可愛いけど、
奈良さんもエヴァも大好きな私はソランちゃんに秒殺!
とにかくめちゃんこ可愛いです*

それにしても今日は暑かった・・・

Posted at 22:01 | Blythe |
2006.05.20

***ハ★ピカコ 人気投票***

【ハ★ピカコ】へ遊びに来てくださって、有難うございます*
もうすぐサイトオープン2周年!(正確にはあと1ヶ月もありますが・・・)
“今年もやります!”と言うより“やらせて下さい!”(笑)

例の『超自己満足企画』




エントリーは上記のとおり(クリックで大きい画像が見れます。)
私が手がけたカスタムっ子になります。(なのでコジと未来は対象外)

今年も投票結果でどうこうするつもりは無いですが、
どうか気軽にご参加ください♪

5/20~31まで開催中です* ※終了しました。
サイトのtopページよりご参加くださいませ。
※1人1回のみの投票でお願いします。
結果発表は6/1の予定です*


Posted at 00:05 | お知らせ |
2006.05.17

ラッシュ!!

ネネ、着せ替えたのでたくさん写真撮りました*



↓この写真のアングルお気に入りです♪(顔映ってないけど)



やっぱりブライスって最高のモデル!
ネネ可愛いな~♪



今週はあちこちからお洋服の到着ラッシュです!
でもバタバタ忙しいのでお披露目はまたおいおい・・・
着せ替え楽し~*

ラッシュと言えば、見たい映画公開ラッシュです。
でも映画館がキライな私は葛藤してます。うぅ!!

Posted at 21:15 | Blythe |
2006.05.16

タイミング



無性に髪の毛を切りたくなった日は、定休日だったり
楽しみにしてたショップオープンの日に限って残業になったり・・・

タイミング悪いというか運が悪いのかな?



それにしてもユメちゃんは顔がパンパンです。

Posted at 00:15 | Blythe |
2006.05.11

寒いっ!!

5月なのに寒い!今日は風も強いし。



仲良さそうな二人はウチの“1st”っ子です。

Posted at 20:53 | Blythe |
2006.05.10

美人オーラ

久しぶりにありすと遊んだら、どえらい美人サンでビックリしました。
(ただの親バカですが・・・苦笑)



この髪質もスキです。

メガネ姿はどうでしょ?

Posted at 00:48 | Blythe |
2006.05.05

洋服まみれ

洋服があふれかえってます。



あずきはワンピースが着たいみたい*



こんなに着せ替えたのは初めてです!
いつも同じ服だったしね。

先日お友達のhappy8fサンに、ウチは“ブライス係数が高いね!”って
言われちゃいました(笑)
確かにブライスには財布のヒモが緩んじゃいます。



色々着たけど、あずきはドクロが気に入ったようです*

Posted at 23:47 | Betsy |
2006.05.03

おもちゃのちゃちゃちゃ

先日部屋掃除してたらチェブが出てきました*(懐かしい・・・)



あ、マメも一緒です。
ブライス用だけどベチが着るとフードも被れてまた可愛い*

この前はやっつけコーディネートだったので
今回はテンらしい、元気な感じにスタイリングしてみたよ♪



この“ちょこっとしばり”がお気に入りです。

3連休は天気がいいので誰かしら連れてお出かけしたいと思います♪
ではでは、皆さまも楽しい連休をお過ごしくださいませ!

Posted at 00:39 | Blythe |
2006.05.01

もうすぐ1歳

“1歳”という言い方はおかしいですが、
ウチのユメちゃん、もうすぐ1歳です♪

メールなどで色んな方とお話する機会がありますが、
『実はユメちゃんファンなんです*』なんてお話を度々頂戴します!
先日もユメちゃんあてにお菓子を頂いたり・・・有難うございます*



新しいお洋服が嬉しくて、色んなポーズで写真を撮ったのですが・・・



と、まぁ怒られちゃいました(笑)
こういうのはいつも【story】で公開してるのですが
最近こっちの出番が少ないので。

Posted at 00:02 | Blythe |
