::::: ハ★ピカコ ::::: | 2006年07月
--.--.--




2006.07.31

野外撮影

梅雨も明けたしなんとなく気晴らしに野外撮影とかしてみました。



でも小心者なので人目を気にしてたら2枚しか撮れませんでした(汗)
その辺で咲いてた可愛らしい黄色い花とネネ*

それにしても野外撮影は明るさ調整がダメダメですね・・・
(顔が真っ白でこんな写真じゃネネに怒られる!)

で、結局いつもの室内撮影。


先日のコーディネートにスカート変えただけで
また違う印象になりますね♪
キュリアスのリボン、意外に大活躍(笑)

ネネはやっぱり可愛い!(親バカ)
ほっぺたツンツン*


Posted at 22:14 | Blythe |
2006.07.30

頂きものでへ~んしん!

以前【里帰り】でメンテナンスをお受けしたmeroサンから
お礼にとのことでお洋服を頂いちゃいました*
meroサンのお友達のみぃなサンがウチの子に似合うように~と
製作してくださったそうです!



黒のブラウスにプードルがプリントされたバルーン風スカート♪
パタンナーをなさってるとのことで、本当にステキなお洋服です!
いつもならこういうお洋服はモモやありすが担当するのですが
今回はこんな二人に着せてみましたよ!



“元気っ子”のイメージが定着してるテン*
髪の毛は内巻きにセットして、おすましな感じにしてみました!



そして“派手カワ”でカッコイイイメージのひまり*
編みタイツを合わせてるところが、ひまりらしいでしょ?

二人とも意外に似合います♪う~~~ん・・・可愛い!!
ネックレスはお洋服に合わせて、ストックしてたパーツで製作してみました。
Vivienne風です(笑)

本当にステキなサプライズをどうも有難うございました!
このお洋服、ウチの子みんなに着せてあげたいと思います*(ハルキ以外・・・)


Posted at 00:39 | Blythe |
2006.07.27

夏といえばT&G!

T&Gとは・・・TシャツにGパン!!(ってまんまじゃん)



そーいえばウチの子はGパンをほとんど履かない。
つーかあんまり持ってなかったです。
そんなわけで待ちに待ったステキGパン*



こんなアングルでもステキ!

可愛いからこのまま着せて飾っておきたいけど
色移りが恐ろしいので、すぐに裸んぼに逆戻り。

Posted at 00:54 | Blythe |
2006.07.25

色移り!!



先日またまた色移りを発見してしまいました(涙)
↑写真はひまりだけど、犠牲者はありす。
腕って思いのほか色移りするんですね・・・
特に腕の付け根とか二の腕の辺り。
どの服が原因かわからなかったのですが、特に黒は要注意!って初歩的。

Posted at 00:40 | Blythe |
2006.07.22

不思議の国のありす

“ありす”という名を付けたからには
一度はやりたい・・・アリスごっこ。



走るありす・・・



するとどっかに落っこちる?!(そんなシーンあったっけ?)



ウサギと出会い、冒険の旅へ・・・

ってこんな話でしたっけ?(笑)



お口直しに本物のウサギをご堪能ください。



※ちなみにこのウサギは“ディズニーリゾートパリ”に居ます*

Posted at 21:55 | Blythe |
2006.07.22

思春期?

ある日自宅のポストに冊子が届きました。

食い入るように見るマメ・・・



そんなに近くで見ちゃダメだよ~!



ほら・・・言わんこっちゃ無い。

っておいおい。。。

Posted at 01:59 | Betsy |
2006.07.20

初めましてブライス

私が初めてブライスを知ったのは、パルコのCMでした。



その後このジーナの写真集を見かけ、興味本位で購入。
※その時は人形より写真のモデルとしてブライスに興味があったのです。



ひょんなきっかけで、いざブライスを買いにトイザラスに向かう。

そこで衝撃的な事実が!!!



『イメージと全然違う!可愛くない!!』
※箱入りの【ベルベットメヌエット】を見たときの感想です。
でも30分くらい悩んだ挙句、その子を連れて帰りました。
(可愛くない!と思いながらも連れて帰った心情は未だに不明。)
それがモモです。

あのときブライスを買わずにゲームを買ってたら、
きっとこのサイトは無かったんだろうな・・・不思議だ。


Posted at 01:08 | Blythe |
2006.07.15

溶けるー!

暑くてブライスたちが溶けそう・・・
毎年こんなに暑かったでしたっけ?

そんなわけで色移り防止のため、みんな裸んぼなので
過去写真でお許しください。



ダブル【ベルベットメヌエット】夢の共演*

Posted at 01:46 | Blythe |
2006.07.12

お人形遊び

そして部屋が散らかった。



あられもない姿をさらされてるのにも関わらず
とても清々しい顔をしているソラは人形の鏡だ。(意味不明)

Posted at 00:52 | Blythe |
2006.07.10

ユメちゃん、夢の中





いくら夢の中とは言え、食べすぎだよユメちゃん・・・


Posted at 01:41 | Blythe |
2006.07.04

ロングヘアーの謎



ありすくらい髪の長い人は座るときに髪の毛をどうするの?
A:そのまま髪の上に座る(これは無いか・・?)
B:髪を踏まないようによけて座る
(↑写真のありすみたいに。でも髪の毛は床につく・・・よね?)
C:邪魔にならないように髪をまとめて座る

メーテルってどうやって座ってるんだろう?謎。

Posted at 23:54 | Blythe |
2006.07.01

暑い!と言っても仕方ないので・・・

視覚的に涼みましょう*
今年流行のマリンルックで♪



テンがちょっと大人っぽいでしょ?可愛い~*
それにしてももう7月なんですね・・・早いっ!

Posted at 22:45 | Blythe |
