::::: ハ★ピカコ ::::: | 2006年08月
--.--.--




2006.08.29

おしゃれは足元からでしょ?2

ステキワンピをさらりと着こなすモモ♪
シルエットがキレイなので全身で撮影してみました。



そんなとき困るのが靴選び!
ブライスの既製の靴はデザインがイマイチで・・・(苦笑)



先日トイザラスでジャケ買いしたバービーのモッズシューズ*
ダメもとで履かせたらピンヒールの2足以外は履けました♪
(素足じゃないと履けないみたいですが・・・)
チープだけどあわせやすいデザインとカラフルな色が可愛くておすすめです!


Posted at 00:18 | Blythe |
2006.08.23

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.2:::









::::::::::::::::::::::::::::::::

管理人は只今バスケ漬け。
世界バスケにスラムダンク。
睡眠不足と試合結果が気になって仕事が手に付きません。

今日の日本対ニュージーランド戦・・・
結果は既にわかってますが、まだ見てないので
今夜も夜更かし決定。


2006.08.20

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.1:::









2006.08.15

ハ★ピカコ SHOW!?

某CMの沢尻エリカちゃんが可愛くて・・・パロってみました*



実際にネタを考えたので、仕上がったら公開予定です。
企画倒れになったらごめんなさい(笑)


2006.08.12

オーラ



私があんまり遊んであげないせいか、
コジローは万年反抗期オーラを放出しております。
・・・ごめんね。

Posted at 01:05 | Blythe |
2006.08.11

未来に似合う色

未来にも新しいお洋服。



赤がよく似合います*



個人的にも赤は好きな色です。
おすまししてる未来、可愛いな♪

Posted at 00:27 | Blythe |
2006.08.07

モノクロレンジャー

お気付きの方も居るやら居ないやら・・・?
最近はなぜかモノトーンのお洋服ばかり集まっちゃいました。
5人分だったので結成したのが ハ★ピカコ戦隊 モノクロレンジャー



(写真をクリックすると大きいサイズで見れます*)

意味はないです・・・戦わないし(笑)
5人=戦隊もの(なんとかレンジャー) みたいな。
“モノトーンレンジャー”だとなんかイマイチなので“モノクロレンジャー”で。

こうやって見ると私の好みがわかりますね。
ストライプ・ドット・ボーダー好き。
ふわふわ・ひらひらなミニスカート好き。
ネクタイ・ネックレス・帽子好き。

・・・やっぱりテンのヒールが潰れてる!!

Posted at 21:00 | Blythe |
2006.08.07

続・新しいお洋服

テンです。



新しいお洋服です*



意味もなくネネと2ショット。
斜め下からのアングルでネネはふくれっ面ですが(苦笑)
私がこの写真で見せたかったのは、テンのヒールが潰れてないところです!
(この靴お気に入りだけどヒールが潰れちゃうんですよね・・・)


Posted at 00:45 | Blythe |
2006.08.04

ドット・ボーダー・ドット

ありすです。



新しいお洋服です*



めちゃんこ可愛いです♪

Posted at 23:11 | Blythe |
2006.08.02

3の日



明日は祭りだ!!わっしょい*


Posted at 23:54 | Betsy |
