::::: ハ★ピカコ ::::: | 2006年10月
--.--.--




2006.10.31

Happy Halloween!



Posted at 22:54 | Blythe |
2006.10.30

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.7:::












つづく・・・

2006.10.29

フェイク

ハロウィン気分を味わうために、紫にフェイスペイント*



でも実はこれニセモノ(笑)
フェイクフェイスペイントでした~!
写真に加工しただけです。でも意外とソレっぽいでしょ?


Posted at 02:03 | Blythe |
2006.10.25

**ハロウィンシンデレラ投票結果発表**


サイトの【story】からご覧ください*


Posted at 23:52 | お知らせ |
2006.10.22

20万hits!!!

サイトのカウンターを見たら20万を超えてました!
ひゃ~!前のブログは(途中半年も放置してたのに・・・苦笑)
10万を超えてるので合わせたら30万!!
どうも有難うございます*

そんなわけで急遽製作した画像なので、
吹き出しとみんなの表情が合ってません(笑)
(なぜなら撮り貯めてた未公開の写真を使用してるから・・・汗)



それに合わせて(?)サイトもプチリニューアルしました*
(まだ工事中のところもあり見苦しくて申し訳ないです。)


Posted at 03:11 | お知らせ |
2006.10.20

仲間はずれ?



女の園は【ハロウィンシンデレラコンテスト】で盛り上がってますが、
ハルは仲間はずれです(笑)


Posted at 23:22 | Blythe |
2006.10.17

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.6:::













2006.10.16

**ハロウィンシンデレラ投票中!**



※サイトのtopから投票出来ます!気軽にご参加ください。
投票は終了しました!参加してくださった方々、どうも有難うございました*


Posted at 00:24 | お知らせ |
2006.10.13

13日の金曜日



ホラー映画は苦手です。
友達がくれた【エクソシスト】は怖くてまだ見てません。
【saw】は面白かったです。
最近は【オーメン】が気になってます。


Posted at 23:38 | Blythe |
2006.10.07

色違いトリオ

前に“おそろい(色違い)が好き”と書きましたが、
それが3人並んだら可愛さは∞です*



Posted at 01:42 | Blythe |
2006.10.03

10月といえばハロウィン♪

大好きなハロウィンの季節がやってきましたよ~!



紫もハロウィン仕様(?)です*

既にサイトのtopページからお越しの方はお気付きかと思いますが・・・
今年も開催します♪



Posted at 22:01 | Blythe |
