::::: ハ★ピカコ ::::: | 2006年11月
--.--.--




2006.11.28

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.9:::











***************************

只今メンテナンスで里帰りしてるナナちゃんです*

やっぱりモヘアっ子は可愛いっ!ウチにも1人欲しいくらいだ・・・



2006.11.26

寒さに負けるな!



ピンクアイの空ってレア*


Posted at 22:12 | Blythe |
2006.11.25

おしゃれっ子マーガレット*

今日のマーガレットはファッション雑誌の撮影♪
スタイリスト:サキエも張りきって着せ替えます(笑)



この前と打って変わってクラシカルで大人っぽい雰囲気です*



サスガ変幻自在のアイドル* めちゃんこ可愛いっ!(親バカ)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【web clap】やメールで、早くもマーガレットへラブコールが寄せられてます*
(有難うございます♪)
中には“正体が気になる・・・!”なんて声も。
もうしばらく“謎のアイドル”としてお楽しみください*


Posted at 00:26 | Blythe |
2006.11.24

シロの逆襲?



シロとか懐かしいな(笑)


Posted at 01:21 | Blythe |
2006.11.23

過去写真:ネネ

【web clap】でネネのリクエストをもらったので、
過去写真を引っ張り出してきました*

2年くらい前の写真です。
今とメイクも少し違うし、髪の毛も切る前です。
(このヘアーアレンジはお気に入り*)



やっぱりヘアカット無しのポンチョも可愛いな・・・


Posted at 01:11 | Blythe |
2006.11.20

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.8:::









****************************

謎のニューフェイス、“自称アイドル:マーガレット”
彼女の正体は未だ謎に包まれてる・・・

デビュー曲『ポップコーン』のジャケ写は↓こんな感じ。
(何故にポップコーン?)



2006.11.18

美脚ブーツ



先日のイベントで買った200円のリカちゃんブーツ。
履かせて立たせると、やけに足が長く見えて
ブライスの“黄金のボディバランス”が崩れる・・・
(座らせればステキな美脚ブーツ。)


Posted at 19:01 | Blythe |
2006.11.17

着せ替え率№1?





最近ありすの登場回数が多いような気がします・・・


Posted at 00:03 | Blythe |
2006.11.15

寒さ対策?





今日のユメちゃんのおやつは、クッキー・ハートチョコ・うずまきキャンディー*
どれもおいしそうだね♪




Posted at 00:25 | Blythe |
2006.11.13

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.7:::完






【Open more...】

2006.11.12

誤算

新たなワードローブが加わり、頭の中で色々着せ替えてみる。

“よし!いい感じ!!”と思っていざ着せ替えると
“あれ?!”ってなこともしばしば・・・

帽子とコート、同じ作家さんのものだし合うと思ったんだけどな(汗)



帽子を変えてアップスタイルにしてみました*
(ネネってば深キョンみたいで可愛い♪←親バカ)



Posted at 01:57 | Blythe |
2006.11.10

社会見学

先週の日曜日“I・Doll”に行って来ました*
ドールイベントは“ベッチー祭り”に次いで2回目ですが
規模も大きくて興奮しまくり&圧倒されまくり・・・

ブライスはかさ張るので連れて行かず、こっそりマメを忍ばせて行き
【カニホル】様のブースでお写真を撮らせて頂きました*



初めて見た大きくてカッコイイお人形に興味津々!
(マメはイケメン好き・・・笑)



そして向こうで合流した友人たちが東京案内をしてくれました*
東京タワーも初体験♪ 写真はブレブレです↓



色んなお人形に誘惑され刺激的で楽しい1日となりました。


Posted at 22:17 | Betsy |
2006.11.09

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.7:::続












更につづく・・・


2006.11.07

完結

13巻まで読み終え、映画(完結編)も見てきました!

私の中の怒涛の【デスノートブーム】もひとまず完結・・・
残すはアニメのみ。



この指人形のL、ブサイクすぎて悲しい・・・


Posted at 22:14 | Betsy |
2006.11.06

最近気付いたこと



テンは意外と何でも似合う。



紫は結構男前。(カッコイイ)



二人並ぶとますます面白い。


Posted at 23:59 | Blythe |
