::::: ハ★ピカコ ::::: | 2007年02月
--.--.--




2007.02.27

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.11:::











***********************

オチが無くてすみません・・・
パジャマを着てスヤスヤ眠るソラが可愛くて、
激写しまくっちゃいました(笑)
寝相がかなり悪いようです。(寝冷えするなよ~)


2007.02.25

Queen of Blythe.



***********************

各人で好みがあるにせよ、やっぱりヴィンテージは女王!
(・・・ウチに女王が再び光臨する日はくるのかな?)


Posted at 21:41 | Blythe |
2007.02.23

ルンルン♪撮影

“ルンルン”って死語ですね(笑)

マーガレットの“ぷっくりほっぺ”と“ぷるんりっぷ”が大好き*
(そうそうこの↓角度!!←自己満&親バカ)



へんなポーズ(笑)



負けず嫌いのネネが乱入・・・カメラマン:サキエは2人同じポーズを要求。



マーガレットはポーカーフェイス。(よ!さすがアイドル*)

::: 今更カミングアウト :::
ネネの着てるハロウィン衣装。
昨年の【ハロウィンシンデレラコンテスト】で投票の結果、
テンがグランプリを獲得しましたが
私の№1はネネでした*
(マーガレットも参加してたらまた変わってたかも?!)

Posted at 23:47 | Blythe |
2007.02.21

Happy Birthday to ME!!2007



***********************









***********************

私事ですが先日2×歳になりました。
(去年の誕生日に年齢を公開してるので伏せる意味はありませんが・・・)

今年もサプライズな贈り物を頂戴しました*
(私のツボをよく心得ていらっしゃる!サスガです★)
チョコやアメが入っていたので
“これはユメちゃんに~でしょう?”と解釈致しました(笑)

他にもステキな贈り物が届きましたが、載せきれないのでまた後日。

いつもどうも有難うございます!


Posted at 23:07 | Blythe |
2007.02.20

欲しいもの



(物色中?)





***********************

家が欲しいのは私でした(笑)
ユメちゃんが欲しい家はきっと“お菓子のおうち”でしょう*


Posted at 00:23 | Blythe |
2007.02.18

目指せ!おしゃれ上級者?

被せられてる感が否めない・・・(服と合って無い?)
可愛いからまぁいっか♪



Posted at 23:58 | Blythe |
2007.02.16

ぼやき



最近ブライスの服買ってないな・・・


Posted at 00:51 | Blythe |
2007.02.14

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.10:::続



私:『しょうがないな~。じゃあ私からあげるよ*』




【Open more...】

2007.02.14

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.10:::







※ハルキが去年のバレンタインで着ていた王子服。
【Open more...】

2007.02.13

鏡の国のありす?

ちょっと見ない間に分身の術を覚えたありす。(うそ)



さぁ本物のありすはどっちだ?

正解は・・・

【Open more...】

Posted at 03:04 | Blythe |
2007.02.10

ハデ頭

新しいウィッグが届いたので被せてみました*
とにかくハデです(笑)



君は誰だ?!


Posted at 01:25 | Blythe |
2007.02.08

サキエ's ブライス*集合写真

久しぶりに集合写真撮りました*
(クリックすると大きいサイズで見れます)

アイドルで多忙な(?)マーガレットは欠席です。




前に撮ったのが去年の4月・・・
ひまり・ハルキ・未来・コジが減って
紫とマーガレットが増えました。



Posted at 02:18 | Blythe |
2007.02.07

お出かけ率№1

先日のシーもそうですが、お出かけの時にテンを連れて行くことが多いです。



理由は・・・

   ・髪の毛が扱いやすい
   ・頭皮を接着してある
   (※ウチの子はメンテがしやすいように未接着の子が多いので)
   ・アクティブなイメージ(←そんな理由?笑)

次のお休みは誰を連れて遊びに行こうかな?


Posted at 00:56 | Blythe |
2007.02.06

お気に入りの

帽子。
色んな子に被せましたが、1番格好よく被りこなすのはやっぱり紫*

yk3a.jpg



Posted at 00:51 | Blythe |
2007.02.03

“One Cut”写真3

季節外れの写真でスミマセン(汗)

イベント②クリスマス



イベント③お正月



毎年恒例(?)の正月着物、今年はマーガレットでした*



お辞儀の角度は深々90度!


Posted at 22:18 | Blythe |
2007.02.02

“One Cut”写真2

そういえばお休みしている間にいくつかイベントがありました・・・
裏に載せてた写真を抜粋して紹介します*

イベント①ディズニーシーに(初めて)行った!

タイトル:『いけにえブライス』



タイトル:『しあわせなら手をあげよ♪』



Posted at 00:42 | Blythe |
2007.02.01

やっぱりおそろい

やっぱり色違いで揃えてしまいました。
オレンジ×紫って可愛いな♪



モチロン帽子だっておそろい♪
この写真だとモモのほうが幼くみえるかな?



やっぱりおそろいって可愛さ倍増*
(そしてクローゼットにはおそろい服がどんどん増える・・・)


Posted at 00:10 | Blythe |
