::::: ハ★ピカコ ::::: | 2007年03月
--.--.--




2007.03.29

紫とキナコ







遠近法



ブライスって頭大きいな・・・


Posted at 22:21 | Blythe |
2007.03.28

テンとウサギたん





Posted at 01:30 | Blythe |
2007.03.24

待ち受けカレンダー

自分用に作っていたのですが、友人にも好評だったので
もし“使いた~い!”という方がいらっしゃるようでしたらどうぞ。
(3月は残り1週間しかありませんが・・・)







サイズは320×240です。
データフォルダに保存し、待ち受けに登録してご活用ください*

※期間限定配布。~3/29まで 配布終了しました。

***********************

web拍手より使用報告してくださった方々、どうも有難うございます。
こんな自己満な待ち受けでも喜んで頂けてとても嬉しいです*
3月のカレンダーが表示出来なかったというご意見を頂戴しました。
もしかしたら画像が重すぎたのかもしれないので、
画質を落として再度upし直しました。
再チャレンジしてみてください。
4月のほうもカレンダーの位置を若干下げました。
(自分の携帯で表示した際に見づらかったので・・・)

今後も主な目的は自分用に~ですが、製作したら
こちらで配布したいと思います*

※著作権は放棄しておりません。
個人で楽しむ為だけにご使用ください。
(他で配布したり、投稿したりするのはご遠慮ください。)
何卒ご了承くださいませ。


Posted at 23:02 | Blythe |
2007.03.23

なつかしの・・・

しかも季節外れですが。



この前、web拍手でキキの名前が出てきたのでupしてみました。
キキをご存知の方がまだいらっしゃるだなんて本当に嬉しいです*
(随分前から通ってくださってるんですね!)
ハ★ピカコの住人としては最初で最後の(?)
エクセレントタイプのカスタムっ子でした。


Posted at 00:21 | Blythe |
2007.03.20

見せる収納



先日大掃除をした際に、しまい込んでた小物類をディスプレイし直しました。
1/12サイズのデザイナーズチェアはプチには若干小さいので、
飾って楽しむことに*




Posted at 00:08 | Blythe |
2007.03.18

チョコミント

私は苦手ですが・・・
(甘いんだかスースーしたいのかはっきりしてよ!みたいな。)



裏に載せた過去写真でスミマセン。


Posted at 00:56 | Blythe |
2007.03.16

誰も知らない





昨年末にオールリペイントしたありす。


Posted at 00:45 | Blythe |
2007.03.13

料理上手?





ソラの唯一の得意料理は目玉焼き?!


Posted at 23:12 | Blythe |
2007.03.11

お迎えしたい病

あ~~~~~~~~~!
衝動的に新しい子をお迎えしたい!したい!

2択まで絞り込みました。



トミーとローズバド。(写真は過去にカスタムした子)
共通点は前髪無し・サイド分け・ロングヘアー(ややカール)
正面アイにはオリーブグリーンを入れたいらしい。
さぁどうしよう・・・


Posted at 23:22 | Blythe |
2007.03.09

おしゃれピノコ

前からずっと思ってたけど・・・
マーガレットの赤毛おかっぱ頭はピノコ(@ブラックジャック)にそっくり。

リボンをつけたら、ほら!



まんざらでもない様子のマーガレット(笑)
めちゃんこ可愛い!!



いやいや・・・今日は歌番組の収録ですよ!


Posted at 01:21 | Blythe |
2007.03.06

手作りクッキー

もらっちゃった♪
もちろんユメちゃんと山分け!



Posted at 01:16 | Blythe |
2007.03.05

気分はバカンス♪

あっという間に3月です。
しかも今日は本当に暖かくて(むしろ暑いくらいで)
仕事をしてるのがバカらしい1日でした。



今年の休みはどっか旅行に行きたい・・・


Posted at 00:21 | Blythe |
2007.03.02

おしゃれチェンジ -モモ×テン-

うちの子は個々に似合うお洋服を選んでる(つもり)です*
そこで【それぞれのお洋服をチェンジしたらどうなのか?】を試みました。

今日は活発な印象のテンと対照的なモモが挑戦!
(↓お人形さんみたいに棒立ち状態の2人)



ではでは早速・・・



【Open more...】

Posted at 23:57 | Blythe |
2007.03.01

アイドルの憂鬱?

今日のマーガレットはケーキのCM撮り。



1日でケーキを何個食べたかわからないくらい・・・
(ユメちゃんが聞いたらうらやましがるよ。)



頑張れ!ハ★ピカコのアイドル!!

***********************

自問中。



マーガレットの正体を当てた人数:9人(3/10現在)←訂正済み


Posted at 01:45 | Blythe |
