::::: ハ★ピカコ ::::: | 2007年04月
--.--.--




2007.04.28

雨女



***********************

遊園地とかライブとか。
私が行く日はたいがい雨に降られるわけで・・・


Posted at 22:52 | Blythe |
2007.04.26

仕事三昧



***********************

もうすぐGWですががっつり仕事です。

・・・メールのお返事が溜まってますが、もう少しお待ちください。


Posted at 00:40 | Blythe |
2007.04.23

待ち受けカレンダー5月

5月の待ち受けカレンダー製作しました*
モデルはニコです♪


© ハ★ピカコ

※期間限定配布。~4/28まで 配布終了しました。

***********************

※著作権は放棄しておりません。
個人で楽しむ為だけにご使用ください。
(他で配布したり、投稿したりするのはご遠慮ください。)
何卒ご了承くださいませ。


Posted at 23:31 | Blythe |
2007.04.22

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.12:::続











***********************

“何個でも~”→“じゃあ2個”。。。

そんなわけで勘違いというか会話が噛み合ってないような状況で、
金髪vinの名前が決まりました!

(お迎えから既に2ヶ月以上が経過していたのに、
“私にとって最後のブライスか~”などと色々考えるうちに
なかなか名前を付けることが出来ず・・・
待ちくたびれた金髪vinが最終手段に出たようです。)

ハ★ピカコの新入り:ニコ(35歳)を今後ともよろしくお願いしまーす*
ちなみに愛称は“ニコちん”


2007.04.19

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.12:::










続く・・・

2007.04.19

ビーム

“可愛すぎビーム”出てますよ、お嬢さん!
ときめくじゃないか!!!(笑)



Posted at 00:12 | Blythe |
2007.04.17

ハ★ピカコ占い

サイトのtopに設置してた【ハ★ピカコ占い】の全容。

 

 

 

 

アクセスの度にランダムに表示される仕組みでした。
全部見た方は少ないのでは・・?
友人はいつもアンラッキー系だったようで・・・(汗)
不評のため取り外しました?!

個人的にはソラがお気に入りです*

ランダム表示は楽しいのでまた何か設置してみようかな。


Posted at 00:15 | Blythe |
2007.04.16

女スパイ?

お揃いの帽子を目深に被り・・・



クールな表情のありすと紫。



“私たちはハ★ピカコタウンのスパイよ!”



・・・なーんつってな。
(スパイといえば『セクロボ』面白い!)

***********************

何だか久しぶりにブライスたちと戯れました。
あ~なんて楽しいんだー!!

ブライスはいいね。ブライスは心を潤してくれる・・・(カヲルくん風)


Posted at 00:42 | Blythe |
2007.04.14

続・おでかけマメ日記

『スゴイ!!頭がぐるんぐるんだよ!』



休憩中。。。 『ここの豚まんおいしいよ♪』



『鬼太郎ハウスに住みたいよ!!』




***********************

♪ええじゃないか~ええじゃないか~

帰宅後も頭の中でエンドレスリピートしてます。
筋肉痛で体は悲鳴をあげてますが、めちゃんこ楽しかったです*


Posted at 00:04 | Betsy |
2007.04.12

おでかけマメ日記

『富士急ハイランドにやってきたよ』



『さすがギネス認定!!ものすごいスピード&回転だよ!(汗)』



『利用制限130センチ以上・・? 110センチも足りないよ』

(ほっとしてる様子のマメ。)


つづく

Posted at 20:27 | Betsy |
2007.04.09

truth.

4/1、エイプリルフールに吐いた嘘(?)は真実でした。

ハ★ピカコの新人は1972年生まれのブロンド。

名前はまだありません。



鼻水たれてますが何か?(ばっちりカメラ目線)



Posted at 01:34 | Blythe |
2007.04.07

花見2007

散歩がてら、プチ花見。

↓ほとんど写ってない桜。(公園デビュー)





野外撮影もたまにはいいものです*


Posted at 23:48 | Blythe |
2007.04.05

新旧アイドル対決?

ハ★ピカコの元祖(?)アイドルといえばやっぱりモモ。
(そうなの?)



そんなわけで新旧アイドル対決・・・



決選は【ハ★ピカコ人気投票2007】で!(って今年もやる気らしい。)


Posted at 00:29 | Blythe |
2007.04.03

“One Cut”写真4



Posted at 01:11 | Blythe |
2007.04.01

大型新人?

我輩はヴィンテージである。



名前はまだ無い。



***********************

今日は何の日? 嘘か誠か・・・?


Posted at 00:01 | Blythe |
