::::: ハ★ピカコ ::::: | 2007年05月
--.--.--




2007.05.30

ちょっとそこまで?



***********************

行って来ます*


Posted at 01:16 | Blythe |
2007.05.25

深緑とワニと空

気分転換に野外撮影に。

空と体長60センチのワニを連れて深緑をさまよいました・・・





撮影時間<移動時間

合成のようで合成でない・・・
こんな状況下でも常にマイペースな空でした*


Posted at 00:38 | Blythe |
2007.05.23

中間発表とお詫び・・・



※お詫び※
開催中の人気投票ですが、誤ってリセットしてしまいました(汗)
20~22日(正確には23日am1時頃)までの投票数は履歴に残ってますが、
コメントは全て消えてしまったので
それまでに投票して下さった方は【web拍手】より
同様のコメントを送って頂けましたら幸いです。
ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございませんでした。

そんなわけでリセットされる前までの中間発表しちゃいます!

1.マーガレット(38票)
2.モモ(23票)
3.ユメ(9票)
4.テン・ありす・紫(同8票)
5.ネネ(5票)
6.空(4票)        計103票


23~31日までの投票数と、上記を合算して最終発表をしますので
22日までに投票して下さった方は再投票をご遠慮くださいませ。

寝ぼけてリセットしてスミマセンでした(汗)


Posted at 02:16 | お知らせ |
2007.05.21

かまける



***********************

忙しさにかまけて全然写真撮ってない・・・
そろそろ色移りも心配な季節です。

※人気投票に早速参加して下さった方々、どうも有難うございます*
コメントも楽しく拝見させて頂いております。
まだの方も気軽に参加してくださいね。


Posted at 22:58 | Blythe |
2007.05.20

***ハ★ピカコ 人気投票2007***

ハ★ピカコへ遊びに来てくださり有難うございます!
恒例になりました(?)“親バカ・自己満足企画”、今年もやらせてください(笑)



エントリーは上記のとおり(クリックで大きい画像が見れます。)
ハ★ピカコの住人(私がカスタムした子限定なのでニコは対象外)の中で
お好きな子に1票をお願いします*

5/20~31まで開催中です* (終了しました!)
※1人1回のみの投票でお願いします。
結果発表は6/2の予定です*


Posted at 00:08 | お知らせ |
2007.05.17

ふしぎの国のニコ





ニコにアリスの格好をさせるのは反則・・・か?


Posted at 00:10 | Blythe |
2007.05.15

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.14:::



私:『そのケーキ、お客さん用だから絶対に食べちゃダメだよ。』



私:『あー!!イチゴが1個減ってる!』



私:『ユメちゃん食べたでしょ~?!口元にクリーム付いてるよ・・・』



2007.05.12

no music,no life!



紫:『サキエってどんな音楽聴いてるのかしら?』



紫:『何これ!?超イカス★』



紫:『ビョークの新しいアルバムね!!』



***********************

ヘビロテで聴きまくってます*


Posted at 01:02 | Blythe |
2007.05.10

追加写真

お気に入りの写真なのでここにも載せちゃいます♪





黒髪っ子はやっぱり赤が似合います*


Posted at 00:54 | Blythe |
2007.05.07

カスタムブライス里親募集80

久しぶりにカスタムしました。
ベースドールは【レイニーデイパレード】です。



デフォルトのままで可愛いと思ったのは久しぶりかも。
新色の肌色はメイクが映えます*



某ミュージシャンのPVが可愛かったので、真似してスタイリングしました。
イメージは“ダークな白雪姫”?
※お洋服は出品物に含まれません。



※オークションは終了しました。有難うございました*


Posted at 22:37 | Blythe |
2007.05.06

想像力育成問題?

Q:下記の写真でマーガレットとありすは
どのような会話をしているでしょう?




マーガレット:①
ありす:②
(順番は逆でも可。)

***********************

撮影をするときは、予めストーリーなどを考えてから行うことが多いですが
まれになんとなく撮ってみてあとから組み立てることもあります。

面白い会話がひらめいたら是非web拍手から教えてください(笑)

※私の中でこの写真はある設定のもとで撮影しましたが
同じ答えの人が居たら(写真だけで伝わってたら)嬉しいです*


Posted at 00:18 | Blythe |
2007.05.03

日常に佇む

ブライスの居る日常=プライスレス?!





いっぱい撮ったのにほとんどブレブレ・・・


Posted at 00:56 | Blythe |
2007.05.01

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.13:::







【Open more...】

