::::: ハ★ピカコ ::::: | 2007年06月
--.--.--




2007.06.30

ハ★ピカコプレゼントクイズ 結果発表!



遅くなりまして申し訳ございません!
3周年記念企画、プレゼントクイズに参加して下さった方々
どうも有難うございました*


※長くなるのでたたみます。
【Open more...】

Posted at 01:08 | お知らせ |
2007.06.27

ナチュラル



何かに一致団結した様子の3人。



***********************

web拍手、こっちにも設置してみました。
コメントを頂いた方には今まで通りの方法で返信しますので
どうぞ宜しくお願い致します*


Posted at 00:55 | Blythe |
2007.06.25

気分はとろぴかーる





***********************

プレゼントクイズにご応募して下さった方々、どうも有難うございます!
ご感想などのコメントも有難く読ませて頂いてます。
お返事は結果発表後に致しますので、お待ちくださいませ。

クイズがかなり難しいようで・・・(汗)
残念ながら今のところ、全問正解者は1人も出ておりませんが
正解・不正解に関わらず応募頂いた方全てにチャンスがありますので
気軽に参加して頂けましたら幸いです*

※受付は終了しました。有難うございました!


Posted at 00:29 | Blythe |
2007.06.23

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.15::: 完











***********************

リアル生アリスは背が小さくて可愛かったです。


2007.06.21

::: ハ★ピカコ 3rd Anniversary!:::



いつもハ★ピカコへ遊びに来てくださってどうも有難うございます!
おかげさまでこんな親バカ&自己満足サイトも4年目に突入しました*

そこで日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントクイズを実施します!
今回は難易度の高い問題もあるので、
全問正解者にはもれなくプレゼントをご用意する予定です。

詳細・応募はコチラ↓の特設ページからどうぞ*



応募期間:6/20~27※終了しました! 発表は29日の予定です。

今後もハ★ピカコを宜しくお願い致します*


Posted at 00:30 | お知らせ |
2007.06.19

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.15::: 帰宅編










続く・・・

2007.06.17

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.15::: TDLその2










続く・・・

2007.06.16

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.15::: TDLその1










続く・・・

2007.06.14

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.15::: 出発編











: : : : : : : : :
 

続く・・・

2007.06.12

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.15:::












続く・・・

2007.06.09

1人びんてーじ祭り

びんてーじのハーレムや~。



・・・若干馴染みきれてないニコ。
(みんなの青い視線が突き刺さる様子。)

こんなときは“あの顔”で打ち解けるのよ~!
変顔 昇天顔の名人、モミーさんが直々に指導して下ると・・





もちろん存じ上げております!


Posted at 01:18 | Blythe |
2007.06.07

マメ+きなこ

久しぶりに豆sと戯れました♪



今更ジローなバレンタインのお返しにSwatiのロウソクパフェを頂きました*



写真タイトル:『ナイショ話』



何話してるんだろう・・・やっぱり可愛いな~*


Posted at 00:45 | Betsy |
2007.06.05

ありすにアリス

やっぱりありすに着せたいわけで・・・





Posted at 00:50 | Blythe |
2007.06.03

とりお ざ びんてーじ



ろうそくのいい匂いをかいで、昇天顔の2人。



ニコちんはまだその顔を覚えていない・・・

***********************

案の定雨には降られました。


Posted at 01:52 | Blythe |
2007.06.02

***ハ★ピカコ人気投票07 結果発表***

人気投票に参加してくださった皆様、どうも有難うございました*
お待たせ致しました・・・結果発表です!

全投票数158票中62票を獲得し
堂々の第1位に輝いたのは、【マーガレット】でした!!



ぶっちぎりの1位でしたね!
さすが“アイドル”です(笑)

頂いたコメントの大半はリセットしてしまった時に消えてしまったのですが(涙)
覚えてるものと後から頂戴したものを抜粋して紹介しますね。

・謎めいてるところも魅力的です!
・赤毛のキノコヘアがかわいい~!!
・あどけない表情がたまらなくかわいいです♪


続いて31票を獲得の2位は、【モモ】


・うちにもモモちゃんが欲しい!
・今年もモモちゃんに1票です!
・おしゃれで可愛いくてモモちゃん大好きです。


どうも有難うございます♪今年もモモは上位で嬉しいです*

3位は17票獲得の【ユメ】


・雰囲気が幼い女の子みたいでかわいいです。
・今年もお菓子にまっしぐらなユメちゃんに一票♪
・ハ★ピカコの顔で、リアルユメちゃんの事もあったのでユメちゃんです!!


ユメちゃんのほっぺがパンパンなのは、お菓子の食べすぎ?!

4位は15票獲得で【ありす】


・前回もありすちゃんに投票しました☆金髪さらさらヘアーは女の子の憧れ♪
・断然ありすちゃん!!
・上品で何でも似合うのでありすちゃんです。


今年はユメちゃんに抜かれちゃいましたが・・・
金髪ロングヘアーはやっぱり人形の鑑ですかね?

5位は11票獲得で【紫】


・個性的な髪色とドールアイ風カラコンが新鮮でいい!
・やっぱりカッコ可愛い紫ちゃんが好きです!
・どこか大人かわいい紫ちゃんに一票入れさせていただきます。


個性的な紫がランクイン!男前キャラも人気の秘密?

6位は僅差で、10票獲得の【テン】


・ずっとテンちゃんが好き!!元気で良いです!
・居てくれるだけで周りを明るくしてくれそうなテンにしました♪


やっぱりテンは元気っ子のイメージですね!

そして・・・6票獲得【ネネ】【空】


ネネ
・ネネちゃんにお洋服を作ってあげたいです。
・赤毛好きなのでネネちゃん。



・空ちゃんに癒されてます!
・どうか手放さないでください。いつまでも空ちゃんを見ていたいです。


どうも有難うございます!
ネネは専用のお洋服がほとんど無いので(割と共用のものが多いので)
是非作ってください!(←ちゃっかり・・・笑)

空はこれで3年連続最下位ですが(涙)、
手放したりしないので安心してくださいね*私は大好きです!

********************************

今年で3回目でしたが毎年結果が違うので面白いです!
でも新しい子は比較的上位にランクインする傾向があるようですね。

こんな親バカ企画にお付き合い頂きまして有難うございました!
もし来年もあるようでしたら宜しくお願い致します*


Posted at 01:59 | お知らせ |
