::::: ハ★ピカコ ::::: | 2007年07月
--.--.--




2007.07.31

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.17:::⑤




もも:『最後にあのことを聞いてみよう・・・』



















2007.07.30

モミアゲ SHOW!:::vol.2:::















2007.07.29

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.17:::④




もも:『Tommyの歌なら得意よ♪』






もも:『1stシングル【ポップコーン】から大ファンです!!』







2007.07.27

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.17:::③



















2007.07.26

モミアゲ SHOW!:::vol.1:::




ニコ:『噂の脳内メーカーで見てみよう!』









***********************

モミーの『・・・』には色んな言葉や思いが含まれてます。
どうぞ好きなように妄想してください(笑)


2007.07.25

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.17:::②








もも:『1人じゃ食べきれないし・・・』







2007.07.24

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.17:::①












もも:『今日はモモちゃんしか居ないんですか?』



***********************

3周年記念企画で行った【ハ★ピカコプレゼントクイズ】で
9問正解してくださった方にお送りした(迷惑な)招待券・・・
それが

今回は凛様&まぉ↑↑様のお宅のももちゃん(トミー)を
お招きしております*


デフォルトのブライスを撮影するのって難しい・・・(苦笑)
本当はもっと可愛いのにテカテカでゴメンナサイ!

2007.07.23

Happy Sweets*





***********************

3年にわたってブライスを撮り続けたマイカメラが
とうとう壊れてしまいました・・・
思い通りの写真が撮れたのに残念。
新しいカメラはまだ使いこなせませんが
これから仲良くやっていこうと思います。


Posted at 00:17 | Blythe |
2007.07.21

ハ★ピカコ SHOW!:::改名編?:::











***********************

そんなわけでモミーが一生懸命作った(?)のがコレ↓



今後モミーの登場する回は【モミアゲSHOW!】となります(笑)


2007.07.20

雨のち晴れ











***********************
【美雨】
雨の日が楽しくなる魔法!?


Posted at 01:13 | Blythe |
2007.07.18

ハ★ピカコ SHOW!:::番外編?:::














空:「【ハ★ピカコ】は健全なサイトだから、裸はマズイよ。」



***********************

いきさつはコチラをご覧ください。



2007.07.17

ニコちんモデルデビュー?!

友人のブースでモデルデビューすることになったニコ。



緊張してる様子。



とろぴかーるでうきうき浮き輪 うぃず おされディスコ。



一仕事終えて緊張の糸が切れたニコ。(モミーと同じ顔になってるよ!)





Posted at 21:53 | Blythe |
2007.07.15

ハ★ピカコ脳内チェックvol.2




紫ちん。
男前って・・・酒飲みだったのね(笑)




ありすは友達思いなのか~*
健全でいい!




え?!
テンってば食べることしか考えてなかったのね?!
ユメちゃんとキャラ交代か?!




やっぱりアイドルって忙しくて悩みも多くて大変なのね!
そんなわけでしばらくマーガレットの活動をお休みします?!

***********************

遊びでやったけど、意外と当たってる子も居て面白かったです♪

ちなみに私もやってみたところ・・・



!!
これってつまり、家に引きこもってブライスと遊んでるってこと?!
(ハ★ピカコの管理人:サキエとしては当たりまくりですね*)



Posted at 01:01 | Blythe |
2007.07.14

ハ★ピカコ脳内チェックvol.1

巷で話題の【脳内メーカー】で遊んでみました*




おぉ!結構普通(の人間)っぽい・・・
モモは愛に溢れてるのね*




ちょっと!!
ネネってばどんな卑猥なこと考えてるのよ?!(汗)




あ~・・・
空はやっぱり幸せになりたいのね。(しみじみ)




・・・ユメちゃんぽい!(笑)
この“欲”は基本的に“食欲”なんだろうな。
それに悪戯好きだし。(納得)



Posted at 03:32 | Blythe |
2007.07.11

ありす萌え祭り



萌えポイント1:ボーダーソックス×アンクレットシューズ×内股



ポイント2:麗しのロングヘアー×ドレスハット



ポイント3:空も飛べそうな傘×キャンディーバック(に見立てて実は私のネックレス)

※似たような写真ばかりになってしまったのでたたみます。
【Open more...】

Posted at 01:02 | Blythe |
2007.07.10

ふかふかソファー



に座るネネ。


Posted at 00:23 | Blythe |
2007.07.08

すたいりっしゅ



頭でっかちなのに何でも似合う黄金バランス!



紫にラブコールがあったので似たようなアングルですがもう1枚追加*


Posted at 03:28 | Blythe |
2007.07.06

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.16::: 完















*********



::::::::::::::::::::::::::::

そんなわけで【ラング・ド・シャ】おいしく頂きました*
誕生日でも記念日でもないですが、かくかくしかじかでプレゼントをくれた
メガネっ子Tさん・ピンクなYKさん・“じゅんじ”なYママ、
どうもありがと!!ラーブ♪


2007.07.04

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.16:::












続く・・・

2007.07.01

掻き鳴らせ★ギター





ガールズバンドでも組もうかな?
ウチで唯一(?)ギターが弾けそうなテン*


Posted at 23:11 | Blythe |
