::::: ハ★ピカコ ::::: | 2007年08月
--.--.--




2007.08.31

紫とネクタイ

久しぶりに紫ちん。



やっぱりカッコイイ!ので2ショットで撮ってみる。



正面アイ(ドールアイ風)の迫力も健在(笑)



***********************

【招待券】でお招きしてた愛梨ちゃんも無事に帰宅し、
ハ★ピカコタウンはすっかり落ち着きを取り戻しました*
この1ヶ月で3体!
初めての試みでしたがステキな思い出が出来たうえに
ウチの子たちの新たな一面が垣間見れたりして
充実したブライスライフを過ごせました!


Posted at 00:27 | Blythe |
2007.08.28

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.18:::⑤

















2007.08.27

とりあえず

写真だけ・・・



Posted at 00:29 | Blythe |
2007.08.23

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.18:::④











***********************

ドーナツの穴ってなんか可愛くて好き。


2007.08.21

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.18:::③

















2007.08.19

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.19:::











***********************

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.18::の途中ですが・・・

バレンタインにもらえなかったチョコレート。

黒猫の“ゆうこ”と一緒に食べました*


2007.08.16

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.18:::②

















その台詞、私(遊び手)にも言えることです*

***********************

【ハ★ピカコ SHOW!】発足のきっかけになった某CM・・・
CMキャラクターが変わってしまいましたね。
あの可愛いエリカちゃんが見れなくなって残念。


2007.08.14

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.18:::①



















***********************

前回のももちゃんに引き続き・・・

第2弾はりしゅあ様のお宅の愛梨ちゃん(黒vin)を
お招きすることになりました♪

これからどんな1週間を過ごすのかお楽しみに~*


2007.08.12

夏休みの過ごし方



***********************

あっちこっちに出掛けたけれど、撮った写真はこれ1枚。

避暑地で食べたキャラメルパフェ*





Posted at 01:05 | Blythe |
2007.08.10

片思い





***********************

やっぱり思ってるだけでは伝わらないものですね。
そして何事にもタイミングというのは重要です・・・(遠い目)
(↑まるで失恋でもしたかのような。ある意味失恋かも(笑))

そんな今日は思いを馳せて・・・
写真は過去のカスタムっ子です。
現在は“くるみ”ちゃんと名付けられ可愛がって頂いてます*


Posted at 01:45 | Blythe |
2007.08.07

夏期休暇



***********************

あまりの暑さにすっかり着せ替え遊びをする気力が失せております。
そんなわけでハ★ピカコ夏期休暇。

モミーは次のステイ先に行きました。
続きはコチラで・・・?!


Posted at 02:54 | お知らせ |
2007.08.04

モミアゲ SHOW!:::vol.4:::



















2007.08.02

モミアゲ SHOW!:::vol.3:::

















