::::: ハ★ピカコ ::::: | 2007年09月
--.--.--




2007.09.18

空とお出掛け♪



前回ユメちゃんと行ったTDL に空を連れて行ってきました*
しかも今回はハロウィン!!



友達のブライスも一緒です*
午前中は雨に降られましたが午後には止み、キレイな夕日も見れました。



あっちもこっちもハロウィン仕様!可愛すぎる!!



ゴーストミッキーと記念撮影*





Posted at 17:58 | Blythe |
2007.09.12

待ち受け限定配布*

今年も私の大好きな季節到来・・・そう!ハロウィン♪
自分用に待ち受け画像を作ったので限定配布します*


© ハ★ピカコ

※期間限定配布。~9/15まで 配布終了しました。

***********************

※著作権は放棄しておりません。
個人で待ち受けとして楽しむ為だけにご使用ください。
(無断転載・投稿・加工など一切禁止です。)
何卒ご了承くださいませ。


たくさんのweb拍手&コメント、どうも有難うございます!
お返事が溜まってしまって申し訳ないのですが後日まとめて致します。


Posted at 00:41 | Blythe |
2007.09.07

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.19:::











【Open more...】

2007.09.03

追加写真










web拍手お返事です::: 【Open more...】

Posted at 06:42 | Blythe |
2007.09.01

サイト閉鎖とブログ休止のお知らせ



突然ですが・・・
生活環境の変化に伴い、サイトを閉鎖することに致しました。

ブログは過去ログとして閲覧出来るように残しておきますが、
更新はほとんど出来なくなると思います。
(新生活が落ち着いてブライスと遊ぶ時間が持てるようになったら
ひょっこり更新するかもしれません・・・)

引越しするまでの間(今月いっぱい)はちょこちょこ更新できると思うので
未公開の写真などをupしていこうと思います*


***********************



先日の『とりあえず』で掲載した新しいカスタムっ子です*
しばらくはカスタムも出来なくなるので
思う存分、今作りたいと思った子を制作しました。



※オークションは終了しました。有難うございました!


Posted at 02:42 | お知らせ |
