::::: ハ★ピカコ ::::: | 2008年10月
--.--.--




2008.10.29

カフェメシ。


久しぶりににこちんを連れておでかけ。
薄暗い店内でなんとか撮影しました。



黒vinたんはハロウィン仕様。



せっかくオサレなカフェに行ったのに
カフェらしいものは背景の黒板メニューくらいしか写っておりません。。
(木苺ガトーショコラもキャラメルチーズケーキもちゃんと撮れず・・・)



対照的な2人で物語でも出来そう~!と盛り上がるも
人形・アニメ・ゲームとヲタ話が尽きないのでした。
(気持ち悪い2人でゴメンナサイ。)


Posted at 21:57 | Blythe |
2008.10.27

Happy Halloween in TDL♪


今年も行って来ましたTDLのハロウィン♪

ハロウィンシンデレラコンテスト2006優勝者、テンを連れて行きました。



あっちもこっちも手の込んだ25周年の飾り付けです*
ティンクもハロウィン仕様で可愛い!



ゴーストミニーとブライス一行。



ダッフィーもハロウィン仕様(友達の手作り衣装*)



どこもかしこも可愛いので撮りまくる。



視線がバラバラ・・・でも撮る(笑)



気になるミッキーの指は4本。





やっぱり夢の国のハロウィン仕様は最強でした*
(写真多くてスミマセン。)


Posted at 23:12 | Blythe |
2008.10.26

◆ハロウィンに向けて2006◆⑨


【ハロウィンシンデレラ】に選ばれたテンを連れて来てくれたのは
マメだったね

約束の賞金 をご用意しました





どうぞ




【Open more...】

2008.10.24

★投票結果発表!2006★

お待たせ致しました!

【ハロウィン シンデレラ コンテスト2006】 投票結果発表です

総投票数 166票中、50票を獲得し堂々1位に輝いたのは・・・



テンでした

選んで頂いた方の大半が『オレンジの髪がハロウィンぽくて似合う』 と言うご意見でした!

そんなテンに僅差だったのが42票獲得 2位



新入り紫大健闘

『個性的な紫色の髪が魔女っぽい』というコメントをたくさん頂きました*

3位 26票 ありす



投票してくださった方はみんな『かわいい!』とのコメント・・・
そんなありすには特別に【パンプキンクイーン賞】
かぼちゃドレスを進呈

4位 25票 モモ

ありすと同様に『かわいい!』とのコメントをたくさん頂きました*
人気投票上位の二人は安定した人気があるようです



5位 16票 ネネ

『小悪魔的で可愛い』というコメントを頂きました

6位 7票



今年もソラは最下位

『目立たないので一番とらせてあげたいです』なんていうコメントを頂き
ソラにも特別賞

投票してくださった皆さま、どうも有難うございました
多くの方に参加していただけて嬉しかったです*
今年はテンと紫が接戦でしたが、コメントを拝見すると
かなり悩んだ~という方が多かったです!
私もそれぞれに似合っていたと思います(親バカ)


続く・・・



2008.10.23

◆ハロウィンに向けて2006◆番外編

【ハロウィンシンデレラコンテスト】にエントリーされなかったユメちゃん・・・
なぜなら昨年グランプリをとったので、今年は除外したのでした。

しかし投票時のコメントの中には『ユメちゃんにも着せて~!』との声も。
そんなリクエストにお答えして(大げさ・・・)
ユメちゃんにも着せてみました



やっぱりユメちゃんも似合うな~


2008.10.22

◆ハロウィンシンデレラ2006投票開始!◆

さぁ~6人全員出揃いました



只今投票受付中*

※投票は終了しました!結果発表までもうしばらくお待ち下さい*
(24日の夜を予定してます・・・が、遅れるかもしれません。ゴメンナサイ!)


2008.10.21

◆ハロウィンに向けて2006◆⑧


最後に が連れてきたのは【ネネ】



では着替えてくださ~い!

【Open more...】

2008.10.21

◆ハロウィンに向けて2006◆⑦


【紫】を連れて来たよ



(二人ともハデな髪色だな・・・

じゃあ着替えてくださ~い!

【Open more...】

2008.10.20

◆ハロウィンに向けて2006◆⑥


が意気揚々と連れてきたのは【ありす】



これは着替え後が楽しみ
【Open more...】

2008.10.18

◆ハロウィンに向けて2006◆⑤

キナコは【空】を連れてきたよ。



では着替えターイム

【Open more...】

2008.10.17

◆ハロウィンに向けて2006◆④


続いてマメが連れて来たのは【テン】



さぁどうでしょ?


【Open more...】

2008.10.16

◆ハロウィンに向けて2006◆③

早速 シンデレラ候補を連れて来たよ!
(やっぱり賞金がかかってるとなると違うね・・・

が連れて来たのは【モモ】



では着替えていただきましょう

【Open more...】

2008.10.16

◆ハロウィンに向けて2006◆②



・・・ちょっとちょっと!見てるだけじゃなくて探してよ~



げっ! 鋭いツッコミだね・・・
(去年探したのに何のメリットも無かったしね

わかりました
グランプリを探してきた子に賞金を出します!!



今年は団体戦じゃなくて個人戦!
賞金目指してそれぞれ可愛い子を探してきてね

続く・・・



2008.10.13

◆ハロウィンに向けて2006◆①

今年もやってきました
何が?って“ハロウィンの季節”ですよ~

そんなわけでみんな集合して~!



(・・・何人か足りない子も居るけどまぁいっか
集まってもらったのは任務(指令)があるからだよ

今年もやります!『ハロウィンシンデレラコンテスト』
衣装はコチラ



みんなはりきって探して来てね


続く・・・

今年もステキなハロウィンのお洋服をゲット出来たので
また開催しちゃいます
宜しかったら是非お付き合いください

2008.10.13

●ハロウィンに向けて2005●最終回






・・・ユメちゃんてば、現金なヤツ



頑張れ、バンロッホ

【Open more...】

2008.10.11

●ハロウィンに向けて2005●⑪

:『会わせたい人は・・・この中に居ます





【Open more...】

2008.10.09

●ハロウィンに向けて2005●⑩

:『ユメちゃん、ハロウィンシンデレラおめでと~







と、ユメちゃんの妄想と期待{ドキドキ}は膨らむばかりですが・・・
いよいよ次回は“天の声”の主とご対面か

続く・・・

2008.10.08

★投票結果発表!★

【ハロウィンシンデレラ コンテスト】
総投票数 92票中、45票を獲得し堂々
1位に輝いたのは・・・



ユメちゃんでした

選んで頂いた方の大半が 『黒髪が魔女っ子っぽくて似合う』 と言うご意見でした!
他に 『お菓子といえばユメちゃん♪たくさんお菓子もらってね!』 と言う
ユメちゃんらしいコメントも多数頂きました

2位以下は僅差で以下の通りでした*

2位 ネネ 15票



前回の人気投票で1位だったネネは今回の結果に不満っぽいです
でも頂いたコメントには、『ドレスが似合うのはユメちゃんだけど1番好きなのはネネちゃん!』
なんて意見もあったので機嫌損なわないでね!
他にも『ネネちゃんは優等生魔女っ子で魔法も完璧に使えそう』なんてコメントもありましたよ♪

3位 モモ & キキ 同12票



モモへのコメントは『笑顔にやられました!』 『雰囲気がハロウィンぽい』などなど*
キキへは『収穫、頑張ったから!!』なんて嬉しいコメントも(笑)
他に『ふくれっ面も可愛い』 『嬉しいのを隠してるみたい』と言う
キキの独特な表情もポイントに繋がったようです*

4位  空 8票



そんなMちゃんからのコメント・・・『だんぜん空ちゃんだね!!
P.S. でもちょっとユメちゃんに気が移りそうでしたー。ぐはは。』
(笑)
他には『不思議ちゃん系で魔女っぽい』と言うご意見もありました*

そんなわけで参加してくださった皆さま 有難うございました
正直、私の予想と異なってたので少し困惑してます
これから【ハロウィンに向けて2005】の結末を考え直します・・・(笑)

最後に勝者ユメちゃんからコメントです


【Open more...】

2008.10.07

●とある日曜日●

今日は日曜日!久しぶりにいい天気だね



部屋でテレビなんか見てないで外で遊ぼうよ!



・・・
いやぁ~、え~と・・・う~んと

【Open more...】

2008.10.06

★ハロウィン シンデレラ コンテスト2005★

そんなわけで一通り着替えてもらいましたが
プチっ子たちでは決め兼ねるので
アンケート投票で決めたいと思います



サイトのtopページから投票受付中です*

投票結果は25日の夜に発表したいと思います!
皆さん、気軽に参加してくださいね~


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
※当たり前ですが現在投票は受付ておりません。
最近ハイペースで過去ログを更新してます。
2005の次に2006もupするのでハロウィンまでほぼ毎日更新します*
拍手有難うございます♪

2008.10.05

●ハロウィンに向けて2005●⑨


:『やっぱりネネちゃんで決まりかな~?』

『ちょっと待ったぁ~【ユメちゃん】登場



・・・確かにそのと~り!

【Open more...】

2008.10.04

●ハロウィンに向けて2005●⑧

続いての登場は【ネネ】(ポンチョ)です*



:『このドレス、着てみませんか?』



【Open more...】

2008.10.02

●ハロウィンに向けて2005●⑦

あ、【ハルキ】と目が合っちゃった・・・





:『いや、アレは無しでしょ!』

:『でも一応は娘だし・・・』(←失礼な)

:『もしかしたらオスカルばりにドレスで変身するかもよ?!』

:『ドレスとかって、興味あったりしますか・・・?』(恐る恐る聞いてみる。)



【Open more...】

2008.10.01

●ハロウィンに向けて2005●⑥



お買い物途中の【空】(コムサ)を発見*

:『このドレス、着てみませんか?』



【Open more...】

