::::: ハ★ピカコ ::::: | 新・カスタムブライスお披露目
--.--.--




2005.10.27

新・カスタムブライスお披露目

突然ですがblogを引越ししました*
記念すべき第一弾の記事は、この子を紹介致します!



その名もズバリ【カエラ】ちゃんです♪
(・・・そうです!おこがましくも、あの子がモデルです*私が勝手にそう呼んでます!)
それにこの子が完成した10/24は、実際のカエラちゃんの誕生日ということもあって
ますます親近感*

私は美人サンより可愛い子が好きです♪
この子はやんちゃでキュートで・・・まさにツボ!

※尚この子はオークションへ出品致しません。


