::::: ハ★ピカコ ::::: | 七五三ユメちゃん
--.--.--




2005.11.18

七五三ユメちゃん

先日またまた嬉しいサプライズが・・・!!
お着物を頂いちゃいました*



ウチの子(特にユメちゃんに)似合いそう~ってなことで、
わざわざ贈ってくださって・・・感謝感謝です!(涙)

ユメちゃんに着せたらなんだか七五三みたい(笑)←イメージは3歳のほう!
着物着るといつもよりおすまししてる感じです*



お正月に色んな子に着せるの楽しみだな~♪


