::::: ハ★ピカコ ::::: | ***ハ★ピカコ 人気投票 結果発表!***
--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.01

***ハ★ピカコ 人気投票 結果発表!***

お待たせいたしました!
(え?待ってないって?いやいや・・・まぁお付き合いくださいよ(笑))
こんな自己満足企画に今年も多くの方が参加して下さり
感謝・感激でございます*
今年は私的には大波乱の結末でした・・・大混戦!
予測不可能とはこのこと!(やや興奮気味でスミマセン・・・)

では早速本題に入ります!
全投票数283票中56票を獲得し
堂々の第1位に輝いたのは、【モモ(ベルメヌ)】でした!!



うひゃ~!!!・・・正直意外でした(汗)
でもすっごい嬉しいです♪
頂戴したコメントを抜粋してご紹介させて頂きますね。

・メイクも髪型も全部可愛い♪ストライクゾーンど真ん中です!
・モモちゃんを見てベルメヌを購入したくらい好きです!
・とても個性的な感じがします。性格もとってもかわいいんじゃないかな。

ふむふむ・・・そうなのか~!恐縮です*
私にとって特別な子なのでこの結果は嬉しい限りです♪
モモは【ハ★ピカコ】の顔になりつつありますね。

続いて47票を獲得の2位は、【ありす(マルシェアンコール)】



・もう理想的!パーフェクト!
・やっぱり女の子といったら、前髪パッツンサラサラロングが一番だと思います☆
・カワイイの一言につきます。

やっぱり根強い人気のマルシェカスタムっ子ですからね・・・美人オーラ手強し!

3位は41票獲得の【ユメ(ラウンジ)】


・お菓子が大好きで、無邪気で、可愛い!!こんな子私も欲し~いっ!!
・行動のすべてが可愛くみえて抱きしめたくなっちゃう♪
・いつも元気な印象のユメちゃんが可愛くて好きです。

ユメちゃんって実はものすごく普通っていうか素朴な子だと思うんです。
でも愛されキャラっていうか・・・母性をくすぐるというか。。。
キャラクター勝ちですかね?(笑)

4位は36票獲得で【ひまり(キュリアス)】



・絶対このこ!!めちゃくちゃ可愛いです!!!おしゃれ!!
・モモちゃんオンリーラヴ!だったんですが、ひまりちゃんは可愛すぎますね!
・生まれ変わったらこんな女がいい。

えぇぇぇぇ?!すっごい意外です!!
は~・・・そっか~そうなんだ~(しみじみ)

5位はひまりと2票さという僅差で、34票獲得の【テン(ヴイスマッシュ)】



・ヴィスマッシュってこんなに可愛いんだぁ~と思えたのは
テンちゃんのおかげです!
・元気な感じが好きです。

テンに関しては皆さん一致で“元気っ子!”というお答えでした。

6位は27票【ハルキ】



・カッコ可愛いハルキちゃん(くん?)が大好きです。
どんな性格なのか、日常を覗いてみたいです。
・うちにもこんな王子様がほしぃ~!
・ドレスもクールに似合いそうで好みです。

おぉ!ハルがランクインです!
好みが割れると思ってたのでなかなかの健闘ですね。
ハルのドレス姿・・・まだ禁断の領域です(笑)

7位は23票獲得の【ネネ(ポンチョ)】



・どんな服でもかわいいし、表情が一番豊かだと思います*
・みんなかわいいから選べない!けどネネちゃんかな☆

昨年1位だっただけにちょっとショックな結果でしたね(汗)

そして・・・今年も最下位でした(涙)19票【空(コムサ)】



・いつ空ちゃんが出るかいつも心待ちにしています!
・毎回ソラちゃんに1票です♪

こんな暖かいコメントを頂戴したので、結果はどうであれ空は喜んでると思います!
空はマイペースな子なので傷ついてないはず。。。
(私は大好きだからめげるなよ~!笑)

********************************

頂いたコメントを拝見すると、今年はかなり迷ったという方が多かったです!
昨年はユメちゃんに“来年は無いかもよ?”なんて話してましたが
今年も出来てよかったです♪

しばらくは増員予定もなく(多分・・・でも正直なところ気になる子は居ます。汗)
今の子たちと仲良くやっていきたいと思います*

投票にご協力頂いた皆さま、有難うございました!!
スポンサーサイト


