::::: ハ★ピカコ ::::: | 名前決定*
--.--.--

スポンサーサイト



2005.11.20

名前決定*

先日ご紹介した新入り、【マルシェアンコール】の名前が決まりました*
【ありす】です!(ひらがなでね*)



“ありす”と聞くと大半の方は“不思議の国の~”を
思い浮かべるかと思いますが・・・違います。
実は最後の最後まで迷ってた名前がもう1つあって・・・
それは【徹子】です(笑)

この子をカスタムしてるときにアタマの中で流れてたBGMが
映画“花とアリス”の主題歌だったんです。

アリスこと“有栖川徹子”を演じた、蒼井優ちゃんが好きなんですけど*
それで“ありす”と“徹子”が候補にあがったんです。

私的には甲乙つけがたい!っていうくらい“徹子”も気に入ってたのですが
他の子とのバランス(?)なども考慮して“ありす”に決めました!



そんなわけで新入り【ありす】をどうぞ宜しくお願いしま~す!
スポンサーサイト


