::::: ハ★ピカコ ::::: | プレゼントクイズ当選者発表!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.27

プレゼントクイズ当選者発表!

お待たせ致しました*
先日行いました2周年記念企画 『プレゼントクイズ』の正解と
当選者の発表です!
※発表が予定より遅くなりまして申し訳ございませんでした!

まずはクイズの答えあわせです*





①テンの目(ブルーがグリーンに)
②プチブライスの種類(ファンシーパンジーがペピーパンダに)
③クマ子の位置(ポケットの中から手元に)
④ユメちゃんのブーツの色(茶が赤に)
⑤チョコのドーナツが1つ減った


この⑤がかなり難しかったようです!
⑤に関して惜しい答えがかなりありました。
・種類が違う ・置き方や並べ方が違う ・数が違う ・・・などなど
これらの答えは全て×とさせて頂きました(ごめんなさい!)
※ヒントに『明らかに物が変わってたり・増えたり・減ったりしてます』と
記載しましたので厳しく審査致しました。

あと、ひっかけたつもりは無いのですが
結果的に“ひっかけ問題”になってしまったのが
【荷台のD-ピピコの位置】です。
実はユメちゃんのブーツを履き替えたとき、D-ピピコを倒してしまったんです(汗)
それを直したときに位置がビミョウに変わってしまったようです。
これもクイズの注意書きに『多少物が動いているのは間違いに含まれません』と
記載しましたのでご了承くださいませ。

そんなわけで、こんなややこしいクイズにも関わらず
47通のご応募がありました!
(正直こんなに参加して頂けると思ってなかったので有難い限りです*)

その中で正解者はA賞の『タティアンナブラック』に6人。
B賞の『ポストカードブック』に4人いらっしゃいましたので
あみだくじで選出させて頂きました。

その結果・・・
A賞:桃 さま
B賞:みっちゃま さま

となりました!
おめでとうございます*
お二人にはこれからメールにてご連絡させて頂きますので
宜しくお願い致します。
外れてしまった方々、本当にごめんなさい!

『間違い探しクイズ』は個人的にも楽しかったので、またやりたいと思ってます!
懲りずに参加して頂けましたら幸いです*

本当に有難うございました!
スポンサーサイト


