::::: ハ★ピカコ ::::: | 頂きものでへ~んしん!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.30

頂きものでへ~んしん!

以前【里帰り】でメンテナンスをお受けしたmeroサンから
お礼にとのことでお洋服を頂いちゃいました*
meroサンのお友達のみぃなサンがウチの子に似合うように~と
製作してくださったそうです!



黒のブラウスにプードルがプリントされたバルーン風スカート♪
パタンナーをなさってるとのことで、本当にステキなお洋服です!
いつもならこういうお洋服はモモやありすが担当するのですが
今回はこんな二人に着せてみましたよ!



“元気っ子”のイメージが定着してるテン*
髪の毛は内巻きにセットして、おすましな感じにしてみました!



そして“派手カワ”でカッコイイイメージのひまり*
編みタイツを合わせてるところが、ひまりらしいでしょ?

二人とも意外に似合います♪う~~~ん・・・可愛い!!
ネックレスはお洋服に合わせて、ストックしてたパーツで製作してみました。
Vivienne風です(笑)

本当にステキなサプライズをどうも有難うございました!
このお洋服、ウチの子みんなに着せてあげたいと思います*(ハルキ以外・・・)
スポンサーサイト


