::::: ハ★ピカコ ::::: | 野外撮影
--.--.--




2006.07.31

野外撮影

梅雨も明けたしなんとなく気晴らしに野外撮影とかしてみました。



でも小心者なので人目を気にしてたら2枚しか撮れませんでした(汗)
その辺で咲いてた可愛らしい黄色い花とネネ*

それにしても野外撮影は明るさ調整がダメダメですね・・・
(顔が真っ白でこんな写真じゃネネに怒られる!)

で、結局いつもの室内撮影。


先日のコーディネートにスカート変えただけで
また違う印象になりますね♪
キュリアスのリボン、意外に大活躍(笑)

ネネはやっぱり可愛い!(親バカ)
ほっぺたツンツン*


