::::: ハ★ピカコ ::::: | モノクロレンジャー
--.--.--




2006.08.07

モノクロレンジャー

お気付きの方も居るやら居ないやら・・・?
最近はなぜかモノトーンのお洋服ばかり集まっちゃいました。
5人分だったので結成したのが ハ★ピカコ戦隊 モノクロレンジャー



(写真をクリックすると大きいサイズで見れます*)

意味はないです・・・戦わないし(笑)
5人=戦隊もの(なんとかレンジャー) みたいな。
“モノトーンレンジャー”だとなんかイマイチなので“モノクロレンジャー”で。

こうやって見ると私の好みがわかりますね。
ストライプ・ドット・ボーダー好き。
ふわふわ・ひらひらなミニスカート好き。
ネクタイ・ネックレス・帽子好き。

・・・やっぱりテンのヒールが潰れてる!!


