::::: ハ★ピカコ ::::: | 20万hits!!!
--.--.--




2006.10.22

20万hits!!!

サイトのカウンターを見たら20万を超えてました!
ひゃ~!前のブログは(途中半年も放置してたのに・・・苦笑)
10万を超えてるので合わせたら30万!!
どうも有難うございます*

そんなわけで急遽製作した画像なので、
吹き出しとみんなの表情が合ってません(笑)
(なぜなら撮り貯めてた未公開の写真を使用してるから・・・汗)



それに合わせて(?)サイトもプチリニューアルしました*
(まだ工事中のところもあり見苦しくて申し訳ないです。)


