::::: ハ★ピカコ ::::: | 気分はクリスマス
--.--.--




2005.12.11

気分はクリスマス

サイトから来てる方は、もう見てくださったかと思いますが・・・
ハ★ピカコはすっかりクリスマス気分です!

先日購入したクリスマス衣装に着替えたハルとユメちゃん*
久しぶりの2ショットです♪



めちゃんこカワイィ~~~!!!
思わずニヤニヤしちゃいました*(笑)

最近のハルはずっとスーツを着ていて、クールな感じだったので
この意外な感じがハマっちゃいました!


