::::: ハ★ピカコ ::::: | 社会見学
--.--.--

スポンサーサイト



2006.11.10

社会見学

先週の日曜日“I・Doll”に行って来ました*
ドールイベントは“ベッチー祭り”に次いで2回目ですが
規模も大きくて興奮しまくり&圧倒されまくり・・・

ブライスはかさ張るので連れて行かず、こっそりマメを忍ばせて行き
【カニホル】様のブースでお写真を撮らせて頂きました*



初めて見た大きくてカッコイイお人形に興味津々!
(マメはイケメン好き・・・笑)



そして向こうで合流した友人たちが東京案内をしてくれました*
東京タワーも初体験♪ 写真はブレブレです↓



色んなお人形に誘惑され刺激的で楽しい1日となりました。
スポンサーサイト


