::::: ハ★ピカコ ::::: | おしゃれチェンジ -モモ×テン-
--.--.--




2007.03.02

おしゃれチェンジ -モモ×テン-

うちの子は個々に似合うお洋服を選んでる(つもり)です*
そこで【それぞれのお洋服をチェンジしたらどうなのか?】を試みました。

今日は活発な印象のテンと対照的なモモが挑戦!
(↓お人形さんみたいに棒立ち状態の2人)



ではでは早速・・・







うん・・・
テンは意外と何でも似合うのでまぁまぁですが、
モモと並ぶと肌色がくすんで見えますね。

モモは。。。
(イヤーマフがあまりにも似合わなかったので急遽マフラーに)

やっぱりキャラクターって大切!
(それにしても撮影の度に全部着せ替えるのって思いのほか疲れる!)

