::::: ハ★ピカコ ::::: | 待ち受けカレンダー
--.--.--

スポンサーサイト



2007.03.24

待ち受けカレンダー

自分用に作っていたのですが、友人にも好評だったので
もし“使いた~い!”という方がいらっしゃるようでしたらどうぞ。
(3月は残り1週間しかありませんが・・・)







サイズは320×240です。
データフォルダに保存し、待ち受けに登録してご活用ください*

※期間限定配布。~3/29まで 配布終了しました。

***********************

web拍手より使用報告してくださった方々、どうも有難うございます。
こんな自己満な待ち受けでも喜んで頂けてとても嬉しいです*
3月のカレンダーが表示出来なかったというご意見を頂戴しました。
もしかしたら画像が重すぎたのかもしれないので、
画質を落として再度upし直しました。
再チャレンジしてみてください。
4月のほうもカレンダーの位置を若干下げました。
(自分の携帯で表示した際に見づらかったので・・・)

今後も主な目的は自分用に~ですが、製作したら
こちらで配布したいと思います*

※著作権は放棄しておりません。
個人で楽しむ為だけにご使用ください。
(他で配布したり、投稿したりするのはご遠慮ください。)
何卒ご了承くださいませ。
スポンサーサイト


