::::: ハ★ピカコ ::::: | 大人ってステキ♪
--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.22

大人ってステキ♪

初めて“大人買い”しちゃいました・・・



1/12サイズのデザイナーズチェア*
ヤバイよ!!これで1箱500円なんて・・・ステキすぎ!(興奮*)
プチブライスにぴったりサイズ!
バラでもいくつか購入し早速開封。

そしたら狙ってた“ハートコーンチェア”が出ました!!



私が座りたいよぉ~!!ペイズリーも可動ボディだったら座れるのにね(苦笑)

もう1つはイームズの“DSW”



着ぐるみっ子には似合いません・・・(なんか重量オーバーっぽい)
でもしっかりした作りなので、安定して座らせることが出来ます*

はぁ~、ネオ用(1/6)サイズだって高いし
自分サイズなんて到底買えません。
まだまだダメダメな大人です。
(自分サイズを買うなら先にマイホームが欲しいな・・・笑)
スポンサーサイト


