::::: ハ★ピカコ ::::: | ハ★ピカコプレゼントクイズ 結果発表!
--.--.--

スポンサーサイト



2007.06.30

ハ★ピカコプレゼントクイズ 結果発表!



遅くなりまして申し訳ございません!
3周年記念企画、プレゼントクイズに参加して下さった方々
どうも有難うございました*


※長くなるのでたたみます。


早速ですがクイズの答え合わせと当選者を発表させて頂きます!
(※抽選は厳正なあみだくじで選出致しました。)

①プチブライス【スパンキーパンキー】:kitty様
②貯金箱A【グレー】:りなぽん様
②貯金箱B【グリーン】:MOMO様


おめでとうございます!!
近日中にメールにてご連絡致しますので、宜しくお願い致します*
またこんな面倒なクイズにわざわざ応募してくださったのに、
外れてしまった方々には本当に申し訳なく思います・・・
お礼とお詫びはメールにてお返事させて頂きます。

****************

続いて答え合わせです!

Q1:初めてお迎えしたブライスが【ベルベットメヌエット】なのはなぜ?
C:デフォルトの服が気に入ったから

Q2:2005年6月にサイト名を【ハ★ピカコ】に変えましたが、変える前の名前は?
A:【I love Blythe.】

Q3:ネネの正面のアイはピンクと何色?
C:オレンジ

Q4:空の名前の由来は何?
A:アイシャドウ

Q5:ありすのお姉ちゃんの名前は?
B:キキ

Q6:テンのピアスは全部で何個?
C:3個

Q7:ユメちゃんの将来の夢は?
C:お菓子屋さんのお嫁さん

Q8:紫の髪をカットしたのは誰?
C:私の髪を切ってくれてる美容師さん

Q9:ニコは“私にとって最後の○○”になる予定?
B:ブライス

Q10:ずばり、マーガレットの正体は?
※答えを知りたくない!と言う人もいらっしゃったので公開は控えます・・・
正解者は12人でした*


問題が難しかったこともあり、全問正解者は
残念ながら居ませんでした(汗)
しかし!10問中9問正解という非常に惜しい回答者が3名もいらっしゃいました!!

ちなみに3人とも不正解だった1番正解率の低かった問題は
Q2:2005年6月にサイト名を【ハ★ピカコ】に変えましたが、変える前の名前は?
でした。
多くの方が【B:Sakie's Blythe.】と答えていました・・・
正解のヒントは検索してみるとわかります。(参考:Google検索)
【I love Blythe.】で検索
【Sakie's Blythe.】で検索
他にも以前のバナー↓でリンクして下さってるサイト様もあります。


しかしながら、きっとものすごく調べたり考えたりしてお答えして下さった
3名様には何かお礼をしたい!と思い色々検討した結果・・・
“もらって迷惑な(?!)ある企画の招待券”をご用意させて頂こうと思ってます!!
そんなラッキー(アンラッキー?)な3名様は
・りしゅあ様
・桃様
・凛様&まぉ↑↑様
 です!!!
※これは商品のプレゼントではありません。
私が勝手に用意した企画ですので拒否して頂いて構いません(笑)
詳細については追ってメールさせて頂きますので、
期待せずにお待ちくださいませ(苦笑)

たくさんのご応募誠に有難うございました!
4年目もハ★ピカコはマイペースに運営してまいります*
どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

