::::: ハ★ピカコ ::::: | ハ★ピカコ脳内チェックvol.2
--.--.--




2007.07.15

ハ★ピカコ脳内チェックvol.2




紫ちん。
男前って・・・酒飲みだったのね(笑)




ありすは友達思いなのか~*
健全でいい!




え?!
テンってば食べることしか考えてなかったのね?!
ユメちゃんとキャラ交代か?!




やっぱりアイドルって忙しくて悩みも多くて大変なのね!
そんなわけでしばらくマーガレットの活動をお休みします?!

***********************

遊びでやったけど、意外と当たってる子も居て面白かったです♪

ちなみに私もやってみたところ・・・



!!
これってつまり、家に引きこもってブライスと遊んでるってこと?!
(ハ★ピカコの管理人:サキエとしては当たりまくりですね*)



