::::: ハ★ピカコ ::::: | サイト閉鎖とブログ休止のお知らせ
--.--.--




2007.09.01

サイト閉鎖とブログ休止のお知らせ



突然ですが・・・
生活環境の変化に伴い、サイトを閉鎖することに致しました。

ブログは過去ログとして閲覧出来るように残しておきますが、
更新はほとんど出来なくなると思います。
(新生活が落ち着いてブライスと遊ぶ時間が持てるようになったら
ひょっこり更新するかもしれません・・・)

引越しするまでの間(今月いっぱい)はちょこちょこ更新できると思うので
未公開の写真などをupしていこうと思います*


***********************



先日の『とりあえず』で掲載した新しいカスタムっ子です*
しばらくはカスタムも出来なくなるので
思う存分、今作りたいと思った子を制作しました。



※オークションは終了しました。有難うございました!


