::::: ハ★ピカコ ::::: | 追加写真
--.--.--

スポンサーサイト



2007.09.03

追加写真










web拍手お返事です:::
-サイト閉鎖について、コメント下さった皆様へ-

突然の閉鎖で驚かせてしまったようで申し訳ございませんでした。
環境が変わると分かってから、私の中では9月には・・・と思って計画を立てていましたが
皆様には事後報告となってしまい結果驚かせてしまったようで申し訳なく思っております。

私自身が自己満足のために一方的に発信していた【ハ★ピカコ】に、
いつの間にかたくさんの方が遊びに来てくださるようになり
楽しんで頂けた事、嬉しく思います。
遊びに来てくださる方・コメントを寄せてくださる方が居たから
3年以上も続けることが出来ました。
感謝致しております。

環境が変わっても私の生活にブライスは居て
私を癒し続けてくれると思います。
ただ今までのように頻繁に遊んであげられなくなってしまうのは確かで・・・
(それどころか今居る子全員を新居に連れて行くことも出来ないのです。)

サイトやブログを運営しているとやはり“更新しなければならない~”
という気持ちになってしまうので潔く閉鎖致しました。

ブログはどこからでも更新出来るので、このまま残しておき
気まぐれにひょっこり更新するかもしれません。
その時はどうか相手してやってください*

本当にどうも有難うございました!
たくさんの方に会いに来てもらえて、ハ★ピカコのみんなは幸せ者です*


※個別にお返事出来ず、申し訳ございません。
頂いたメッセージは全て有り難く読ませて頂きました*
もしお返事をご希望の方・個人的にメッセージを下さるという方がいらっしゃるようでしたら
コチラのメールフォームよりお願い致します。
少々お時間を頂くかもしれませんが、必ず返信致します。
スポンサーサイト

