::::: ハ★ピカコ ::::: | ハ★ピカコ SHOW!:::vol.19:::
--.--.--

スポンサーサイト



2007.09.07

ハ★ピカコ SHOW!:::vol.19:::
















***********************

休止前についにカイミングアウト!

人気投票で1位になったマーガレットは、実は紫だったのです*
モミーにも気づかれていたように、サイトへ遊びに来てくださる方の中にも
既に気づいていた方はいらっしゃったかと思います・・・
3周年クイズの正解者も12名も居たし。)


“アイドル・マーガレット”誕生裏話。

Q.そもそもなんでアイドル?
A.私の中のアイドルはずばり“クリィミーマミ”!
 だから変身してアイドルになるのです(笑)
 

Q.どうして紫?
A.アイドルのイメージと1番かけ離れてたから。
 それに紫色の髪の毛だと着せる服が結構限られてしまうので、
 変身して(ウィッグを被れば)色んな洋服が似合うな~と思って。


ちなみに・・・最後のサイトのtopページの写真で
紫とマーガレットに同じ洋服を着せたのは
二人が同一人物だとわかるように・・・だったのです。
(誰か気づいてくれたかな?)



スポンサーサイト

