::::: ハ★ピカコ ::::: | 新入りです!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.09

新入りです!

ハ★ピカコに新入りっ子が加わりました・・・



【ヴイスマッシュ】のカスタムっ子です*
発売されたときから、この髪色に惹かれ
いつかお迎えするんだろうな~と思ってました・・・が
今がそのときだったようです(笑)

実はこの子は実在の人がモデルだったりします。
ピアスもその人と同じところに開けました*



気の強い感じでちょっとパンチの効いた子です。
でも“ネコ耳(@おしゃれキャット マリー)”も似合うにゃ~♪(笑)



名前は【テン】ちゃんです*
今回は初めて友人に名付けてもらいました。
可愛い名前をアリガト!

my Blytheはテンが加わって9体になりました*
スポンサーサイト


