::::: ハ★ピカコ ::::: | ::: ハ★ピカコ たより :::
--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.26

::: ハ★ピカコ たより :::



先日ハ★ピカコメンバーを1人里子に出したと報告しましたが
新しい里親さまからお写真を頂戴したので『たより』でご紹介させて頂きます*

里子に出したのは空です。
もちろん手放すつもりは無かったのですが、長期に渡ってラブコールを頂き
私もなかなかかまってあげられなくて空が不憫だったので
それなら可愛がって下さる方のもとに・・・というわけです。
私のもとを離れてもどこに居ても
空はいつまでも空だし、変わらずハ★ピカコメンバーです。







※写真は里親さま(maruさま)の許可を頂いて掲載しております。
無断に転載・加工・配布などなさらないようにお願いします。



スポンサーサイト


