::::: ハ★ピカコ ::::: | ::: ハ★ピカコ たより SHOW! :::
--.--.--




2008.08.31

::: ハ★ピカコ たより SHOW! :::



前回の『たより』に引き続きまたまた
新しい里親さまからお写真を頂戴したのでご紹介させて頂きます*
今回は【ハ★ピカコSHOW!】風に仕上げてくださったようです♪

***********************

:::登場人物::: 空(コムサ) 美雨(レイニー) ちゃい(植毛っ子)

 美雨:これ誰の?  空:さぁ・・?



美雨:じゃあこっちは? 空:さぁ・・?2つあるから1個ずつにしちゃおうか。



ちゃい:私のデザートはない。ちなみに座る席もない。ぶつぶつ・・・
 美雨:あっ・・・


ちゃいちゃんは新しいお洋服を買ってもらってすっかりご機嫌の様子です。



仲良く3ショット。ちなみにご縁があり全て私が手掛けたカスタムっ子です*



美雨ちゃんはこの子です。ヘアカットしたらモモの姉妹みたいです♪

※写真は里親さま(maruさま)の許可を頂いて掲載しております。
無断に転載・加工・配布などなさらないようにお願いします。





