::::: ハ★ピカコ ::::: | ●ハロウィンに向けて2005●①
--.--.--




2008.09.14

●ハロウィンに向けて2005●①

街のショーウィンドウが、すっかりハロウィン一色になり始めました
でもその3ヶ月も前にとある畑ではカボチャを収穫してたんだよ。



続く・・・

***********************

PCの整理してたら昔のblog【ハ★ピカコ劇場】のデータを発見しました。
懐かしいので再upしていこうと思います。
(もう3年も前になるんですね・・・早いな~。しみじみ。)
よろしければ是非ハロウィンまでお付き合いください♪


