::::: ハ★ピカコ ::::: | ●ハロウィンに向けて2005●②
--.--.--




2008.09.15

●ハロウィンに向けて2005●②

そんな豊作のカボチャで遊んでるのは、プチっ子たち*



・・・うん ??見慣れない後姿だよ?



そ~!お迎えしちゃった♪ 【ペピーパンダガーデン】
だって着ぐるみ好きでしかもパンダ好きな私がお迎えしないわけがない!!
これでプチっ子増殖はストップの予定・・・?

と、話が脱線しましたが・・・



新入りを含めた4人のプチっ子たちに、緊急指令・・・


天の声:『キミたちへの指令は、このハロウィンドレスが似合う
    可愛い子を探し出すこと。』




outfit製作 【Honey Honey】様

 らじゃー了解っ!



そんなわけでハロウィンシンデレラを探すことになったプチっ子たち!
見事に見つけることが出来るのか?
そして、“天の声”の主は?!
どうなることやら・・・お楽しみに


続く・・・

