::::: ハ★ピカコ ::::: | ●ハロウィンに向けて2005●⑦
--.--.--




2008.10.02

●ハロウィンに向けて2005●⑦

あ、【ハルキ】と目が合っちゃった・・・





:『いや、アレは無しでしょ!』

:『でも一応は娘だし・・・』(←失礼な)

:『もしかしたらオスカルばりにドレスで変身するかもよ?!』

:『ドレスとかって、興味あったりしますか・・・?』(恐る恐る聞いてみる。)







・・・行っちゃった。
みんな、ほっと一安心


:『多分聞こえてなかったんだと思うよ・・・でもホント良かった

続く・・・

