::::: ハ★ピカコ ::::: | ★ハロウィン シンデレラ コンテスト2005★
--.--.--




2008.10.06

★ハロウィン シンデレラ コンテスト2005★

そんなわけで一通り着替えてもらいましたが
プチっ子たちでは決め兼ねるので
アンケート投票で決めたいと思います



サイトのtopページから投票受付中です*

投票結果は25日の夜に発表したいと思います!
皆さん、気軽に参加してくださいね~


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
※当たり前ですが現在投票は受付ておりません。
最近ハイペースで過去ログを更新してます。
2005の次に2006もupするのでハロウィンまでほぼ毎日更新します*
拍手有難うございます♪


