::::: ハ★ピカコ ::::: | ★投票結果発表!★
--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.08

★投票結果発表!★

【ハロウィンシンデレラ コンテスト】
総投票数 92票中、45票を獲得し堂々
1位に輝いたのは・・・



ユメちゃんでした

選んで頂いた方の大半が 『黒髪が魔女っ子っぽくて似合う』 と言うご意見でした!
他に 『お菓子といえばユメちゃん♪たくさんお菓子もらってね!』 と言う
ユメちゃんらしいコメントも多数頂きました

2位以下は僅差で以下の通りでした*

2位 ネネ 15票



前回の人気投票で1位だったネネは今回の結果に不満っぽいです
でも頂いたコメントには、『ドレスが似合うのはユメちゃんだけど1番好きなのはネネちゃん!』
なんて意見もあったので機嫌損なわないでね!
他にも『ネネちゃんは優等生魔女っ子で魔法も完璧に使えそう』なんてコメントもありましたよ♪

3位 モモ & キキ 同12票



モモへのコメントは『笑顔にやられました!』 『雰囲気がハロウィンぽい』などなど*
キキへは『収穫、頑張ったから!!』なんて嬉しいコメントも(笑)
他に『ふくれっ面も可愛い』 『嬉しいのを隠してるみたい』と言う
キキの独特な表情もポイントに繋がったようです*

4位  空 8票



そんなMちゃんからのコメント・・・『だんぜん空ちゃんだね!!
P.S. でもちょっとユメちゃんに気が移りそうでしたー。ぐはは。』
(笑)
他には『不思議ちゃん系で魔女っぽい』と言うご意見もありました*

そんなわけで参加してくださった皆さま 有難うございました
正直、私の予想と異なってたので少し困惑してます
これから【ハロウィンに向けて2005】の結末を考え直します・・・(笑)

最後に勝者ユメちゃんからコメントです






続く・・・
スポンサーサイト

