::::: ハ★ピカコ ::::: | 撮影裏話(背景について)
--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.29

撮影裏話(背景について)

↓どっかで見たことある、絵柄じゃないですか?



実は撮影の際に背景に使用してるものです*

私の場合、ブライスの撮影はほぼ室内で行ってます。
だから似たような写真ばっかりになってしまうので
背景を変えて変化をつけてます。

実際に使用してる写真が、これ↓
(クリックすると大きいサイズで見れます。)
比較しやすいように上と同じ並びにしてみました*

14.jpg

もともとはポスターサイズの“ラッピングペーパー”だったりします(笑)
デザインが気に入って購入しフレームに入れて部屋に飾っていたのですが
ブライスを撮影するようになってからは、すっかり撮影アイテムと化してしまいました・・・
全て同じデザイナーのものです*
ラッピングペーパーということでポスターと比較してもかなりリーズナブル!
見てて楽しくなるし、まだまだ増やしちゃいそうです♪
スポンサーサイト


