::::: ハ★ピカコ ::::: | 女って化けるね!
--.--.--




2006.01.31

女って化けるね!



“また新しいカスタムっ子?!”なんてお思いの方も居るやら、居ないやら?(笑)
いやいや・・・前からウチに居る子ですよ*

ヅラかぶっただけで、こんなに変身するんですね♪
ウィッグって被せるの面倒だし、
元の毛も乱れるからあんまり好きじゃなかったのですが・・・
ヤバイです。楽しい~!

正面のオレンジアイも可愛いでしょ*(親バカですが)
あ~こんなに似合うなら、いっそ植毛しちゃおうかな?えへへ



そんなわけで彼女の正体は【ネネ(ポンチョ)】でした*


